シミ・毛穴の黒ずみ・肌悩みに高濃度ビタミンC配合オバジC20 - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

シミ・毛穴の黒ずみ・肌悩みに高濃度ビタミンC配合オバジC20


Obaji20-2.jpg

2001年にObaji(オバジ)ブランドが誕生して14年目になる今年。
大人気の 高濃度ビタミンC美容液 オバジが+ビタミンEも加えて 全部リニューアル新発売します!

今までどおり ビタミンCは高濃度のままで、抗酸化成分としてビタミンE、新保湿成分の「シグナルロックコンプレックス」を配合することで、以前よりももっと強力に、もっと肌の奥深くへアプローチすることができるんですって♪

ロート製薬のモニターに参加中 
今回リニューアルしたオバジ20セラム美容液を、モニター体験させていただくことになりました。




Obaji20-3.jpg

オバジは C5<C10<C20 と数字が増えるごとに ビタミンCの濃度が濃く配合。
特に C20は 他のが12mlの容量に対し、13mlとちょっと多め。
しかーもシグナルロックコンプレックスも他に比べて高くなってる
特長があるんですよ

朝晩 1回3~4滴の使用で 約1~1.5ヶ月分。
3~4滴って 意外と多いです。
ちなみに 下の画像は1滴分。(かなりボケボケだけど)
だから しっかりフルフェイスに使えるだけの量があるってこと。


Obaji20-4.jpg

テクスチャーは 肌にのせて触った時は 無色透明のさらっとした美容液。
ほのかに柑橘系の香りがする程度。

この一見無色透明に見える美容液の中には 製剤内限界量で 角質層の奥深くまで届く
ビタミンCがしっかり入ってるんですよね。
で、新処方になって 抗酸化力の高いビタミンEが 肌に持続的にとどまって 常に酸化と戦ってくれる。
しみの元になるしみ工場を徹底攻撃して しみを作らせない しみを薄くしてくれちゃう。

目には見えないけれど すんごい美白・アンチエイジング防衛軍がこの中でがんばってくれるんです。


Obaji20-5.jpg

高濃度ビタミンCを 「ハイパーブライトニング処方」で 従来よりも さらに速く、角質層の奥まで届ける
技術を 1回で見てわかることができるんですよ。

左は 肌にのせたところ。
右は 肌になじませて、上からしっかりポンポンとなじませた状態。
乾燥気味の肌が 瞬時に潤ったのがファーストアクション。
次に 肌表面の肌色がパッと明るくみえるセカンドアクション
で、キメが整って しっ~~~とり 肌がやわらかくなるサードアクション。

体の中で 一番酷使して紫外線にもあたっている手の甲だけで この体感。
勿論 毎朝晩使うと 毛穴が笑っちゃうくらい キュキュキューーーってちっちゃくなって
肌がパッと明るく変化してくるのが 楽しくて やめらんないっていうのが 本音。

オバジC20は 体感できるのが 割と早い方じゃないかな。
シミが一瞬でなくなるなんて そんな魔法やレーザーみたいなことはないけれど シミが目立たなくなっていく過程で 肌が満足できる いくつものサプライズを得られるから 美白ケアしてる感覚よりも エイジングケアの感覚で使える感じ。

美白って思うと ゴールが遠く果てしなくかんじてしまいがちでしょ。

オバジC20なら 肌全般の悩みを1つ1つ解消していきながら 今の肌状態を目で確かめていくことができるのが 大きな特徴じゃないかなぁと 思いますね。



Obaji20-1.jpg

スポイトで取る仕様だからかな。
専用ケースもついてるから 瓶を倒しちゃう不安も解消よん♪
こういう細やかな心使い 天晴れ!


商品詳細ページはこちら

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
