目がしょぼしょぼが、クッキリはっきり見えるサプリ - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

目がしょぼしょぼが、クッキリはっきり見えるサプリ

私の仕事道具は PCなので1日中モニターとにらめっこ。
そこへスマホも チラチラみたりするから 目がしょぼしょぼだよぉーーーー
なんだか 眼精疲労が抜けないし 困ったもんです。

でも このサプリお試しで100円だったから すぐに試してみたら
おぉぉぉぉーーーー ルテイン100%の威力に救われました!

レチナブライトA1.jpg

■レチナブライトA 7日分
 

今時 お試しセットが100円だなんて なんて太っ腹!
だけど100円で すぐに効果なんてわかるもんかなぁ・・・と あんまり期待しないで
飲みきることにしてみた私。

だってねぇ サプリメントって どんなに短くても1ヶ月は飲み続けないと 正直わからないっていうじゃない。
とくに 健康系 しかーも 酷使している目ですからねぇ

PCみなきゃ 眼精疲労もとれるだろうけど みないと仕事にならん訳だし、飲んでも常に
疲労物質とおっかけっこ。
1歩下がって 2歩さがっちゃうんじゃないの?って 


レチナブライトA2.jpg
1包に2粒のサプリメントが入ってて
この飴色の錠剤は 高純度のルテインが100%つまっているっていうの。
その他にも活性酸素対策に アスタキサンチンも配合してるって。

この2粒で ルテイン6g
6g をとるには ほうれん草58g に換算されるんですって。
58gのほうれん草 うーんイメージつかないけど結構多いでしょ。

そもそも ルテインには ブルーライトや紫外線や活性酸素から 視界を守る働きがあるそうで 目の救世主的存在らしい。

で、1日6gのルテインが必要なんだと。

だから この錠剤2粒で 6g摂取。
あとは 目がくっきり ハッキリするからね♪と。

本当かなぁ 
と思いながら 夜寝る時に2粒飲んで ちょうど5日目あたりかな。

夕方になっても 目の焦点がハッキリ見える感じがあったの。
ん? 夜、スマホ見てる時も いつもなら 目がかすむことがあったのに なーんか見やすい。

これのことかなぁ。
飲みきった最後の日には くっきり ハッキリ見える感覚に すでに慣れてしまったのか あまり感動がなくて 飲み終えて1週間たった今

「あーーーー やっぱり 見やすかったかもーーーー」
とちょびっと後悔。

目がしょぼしょぼするー、暗くなると なんか視界がボヤける・・・
迫り来る老眼にも これはもしかして 目の寿命を延ばす秘密兵器かもしれん。
と言うわけで これ 「超お気に入りサプリ」決定!!

100円で試せて ラッキー☆
レチナブライトA3.jpg
 レチナブライトA スタートセブンセット 
 
 1包に2粒入り x 7日分
 
 目のぱっちり・くっきり体験を
 100円でお試しできます。 
 

 >>公式サイトへ
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
