春へシフト!脱ブツブツ・ガサガサ肌はお風呂でケア - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

春へシフト!脱ブツブツ・ガサガサ肌はお風呂でケア

寒い冬から ようやく春へシフトしてきた感の今週。
風が猛烈吹いてて 顔が砂だらけになるけど 春なのね。
毎年 「春なのに」が頭の中でリフレイン
(知ってる世代は さぁ ご一緒に♪)

すぐに肌を露出することはないけれど 足くらいはだすでしょう。
黒タイツにロングブーツで 防寒していた足も 素足(orパンスト)+カラーヒール
これに 膝上スカートでフワッとコーディネートする気なら

膝のガサガサ キレイにしとかないとね。
あ、ヒジも固い?
えーーーー 足のかかともみられるか?

あぁ 春なのに なんだかやることいっぱい ボディケア

1回で 体中のガサガサ・ブツブツ・ザラッと肌が つるっつるにならないかなぁ~~~
寝てる間にぃー とか
TV観てる間にぃー とか
お風呂はいるだけでぇー 

とか 時短でボディケアをとにかく楽に済ませたいなら
オススメのアレが・・・

 「美人の泉」という入浴剤があるんです。 
つかるだけでボディクレンジングする最強入浴剤で、
累計400,000箱突破した 大人気のボディケアできる入浴剤が!


美人の湯2-1.jpg

ちゅうことで 再び登場!
美人の泉は W酵素が入ってるので 湯船に混ぜるだけで お肌の古い角層を 柔らかくしてくれるの。
それだけじゃなく 毛穴の奥に詰まった 黒く酸化した角栓までも 根こそぎオフしてくれちゃう♪

何が いいって
本当に 楽なこと。
お湯に入ることは勿論 全身の血行促進のためや 老廃物の排出を促すことや 副交感神経をリラックスさせるなど 体にいいことは全部お風呂にありというくらい 重要なんですよ。

でも 実際のところ 肌のぶつぶつ・ガサガサ・毛穴の奥の汚れまでは ただ湯船に使った程度じゃ とれないし、つるつるにはならんのです。


美人の泉2.jpg

「美人の泉」 には ボディケアに必要なことは 全部まるっとはいっているから
難しいことは 考えないで湯船に溶かして 入ればいいだけ。浸かるだけ♪

私も 最初は半信半疑だったんだけど 足のかかとのがさつきが 少しづつ少しづつ 剥けてきて
かなりつるっつるの つる位にまできた☆
あと 二の腕の裏側の ちっちゃいブツブツもね お湯の中でマッサージするようにしたら なくなったし。

ハハハーーーー マァジですか?
W酵素って聞くと洗濯用洗剤のイメージが強かったけど 私の肌のいらない角質もW酵素で
つるっと とれて大満足。

1箱30包はいって 定価3,800円(税別) が
 この特別ページからなら 500円引きの 3,500円で買えちゃう
まさにシークレットキャンペーン中なのねん
期間限定:2014/03/31まで


間違って検索から入ると 3,800円のサイトに行き着くから 
気になったら  ココから飛んでチェキラプリーズ


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
