LOHACOは掘り出し物の宝庫! - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

LOHACOは掘り出し物の宝庫!

文房具を買うのに 個人用のアスクルでちょこちょこ買い物してたんだけど
1年くらい 全然サイトも見てなくて 久しぶりにのぞいたら とんでもなく規模が大きくなってて
べっくらこいた お話 はじまりはじまりぃ~


LOHACO買い1.jpg

香水ビンみたいな 乙女心をわしづかみされちゃう↑は、加湿器。
idea製BRUNO(ブルーノ)の加湿器「Vidrio」 ちゃんなのだ。

コップにさして使う加湿器にしようかどうか 最後まで あのフォルムに納得いかないまま
3月になっちゃったある日 みつけちゃったのねーーーー


LOHACO買い2.jpg

お水をいれて パルプで吸水したものが 上からシューと超音波ででてくる仕組み。
でもって 電源はUSB。
パソコンにつけて デスクで シューシュー使えちゃう。
ちなみに パソコンにつけないで使う時は USB電源変換用コンパクトアダプターへさせば 普通にコンセントへつないでも使えます。

で、これ この間 francfrancで普通に売ってたのを見つけて。
参照>>楽天?BRUNO ブルーノ パーソナル超音波加湿器 Vidrio ヴィドリオ

「え?」 思わず目が点になっちゃったんだよね。

だって 私LOHACOで半額で買ってたんだもん・・・

半額の値段だって知らないで 希望予算内だったから買っただけ。
まさか5,250円が定価とは よぉおおおしっ!小さくガッツポーズしちゃったわよ。

どこも安くしてないのに LOHACOって 何者ぉー?

LOHACO買い3.jpg

イラスト入りストックバッグ 3柄ミックス

で、他にもいろいろみてまわって ジッパーバッグ。
小物やアクセサリーとか あと お菓子とか人にあげる時に ちょうどいい大きさのをみつけたので
ポチ。
これは 3柄あって どれもかわえぇですよ。


LOHACO買い4.jpg

フリーザーバッグ フローラルデザイン M/Lアソート(マチ無し)

こっちは フリーザーバッグ。
2種類のサイズが 1つの箱に入ってるの。これ 使えるよ~
しっかりした素材なんで 水漏れもある程度大丈夫っぽいかな。

これから ガンガン使う予定。

肝心の文房具は コロコロ転がしても スタンプ押しもできるのりとか、ファイルとかも購入して
本命よりも おまけで見つけたほうが 収穫はよかったなぁ。

LOHACO 使える!
今まで楽天で最初調べてたけど 今度からは LOHACO検索してから探すわ。


詳細は>> LOHACO
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
