fc2ブログ

5日間で実感すると話題の美・皇潤ドリンクとタブレットのW使い - 『年齢不詳女』への道Z

5日間で実感すると話題の美・皇潤ドリンクとタブレットのW使い

CMでもおなじみの「皇潤」 
実は もんのすごい数のリピーターが飲んでるって聞いて驚いた。
飲み始めたら 止まらなくなるらしい。
少し飲まないと 何か調子が違うとかって話らしいいけど。
私の周りでも 友達のおばあちゃんが5年継続してるぅとか、友達のお母さんもCMみて試し買いしたら そのまま継続して3年とか。

で、その一度飲むと止まらなくなる「皇潤」から アンチエイジングに特化した美容ドリンク
「美・皇潤」も アラフォー女性を中心に あっというまに1,600万箱突破した 人気ものなんですってー
>>詳細はコチラ



美:皇潤ドリンク1.jpg
■美・皇潤 5日間トライアルセット
内容: ドリンク5本
     タブレット30粒
お試し価格: 1,890円!
 
ドリンクとタブレットのセット購入のみで ドリンクだけーとかタブレットだけーっていう単品購入はないので
本来なら ドリンク10本+タブレット90粒で 1ヶ月21,000円 するの!!
それが 5日間だけのトライアルセットなら 1,890円で試せるなんて 超☆破格

ドリンクとタブレットを毎日摂るだけで 1週間もかからない わずか5日で結果がわかる♪
なんて 自信がないと とてもいえないわよね。



美:皇潤ドリンク2.jpg

美・皇潤のココがすごい

美・皇潤ドリンク 1本あたり30ml 34kcal
美・皇潤タブレット 3粒あたり3.45kcal
タブレットは 1日3~6粒を目安にとるといいらしい。
カロリーは気にするほどないと思う。

ドリンクで 即効性の保湿を与えて
タブレットで その援護射撃をするように 維持 維持 維持
階段を登るように 保湿をあげて あげて あげてーーーー ハリアッープ
それが即効で体感できるってんで 「美STORY」や美容雑誌にも 結構とりあげられてるのよね。

決め手① ペプチド化したコラーゲン
体にしっかり吸収できるように 酵素処理したペプチド化コラーゲンがすぅーと浸透してくれる。

決め手②元祖「皇潤」でも採用している皇潤ヒアルロン酸を配合
皇潤ヒアルロン酸って 100%国産の鶏冠からとれたヒアルロン酸を使ってるんですって。
それを エバーライフ独自の製法で低分子化して すぐに吸収できるサイズにしてるから 効きが段違いだってことらしい。
しっかり潤い成分を保持するから あら?なんか肌が違うわ♪と体感が早いってことね。
どんなに 高品質のヒアルロン酸でも 吸収される量が多くないと 確かに実感しにくいものだわ。

決め手③つばめの巣にはローヤルゼリー200倍が配合
つばめの巣は 楊貴妃が好んで食した世界三大美容食の1つとしても有名ですよね
このつばめの巣 何で美肌にいいといわれるか?それはシアル酸には、体に入ってこようとするウィルスのような物質を捕まえたり、体内に入っていくのを防ぐ力がありんです。だから様々な病気の予防等に有効とされるといわれてるんです。
他にも 良質なたんぱく質、アミノ酸、カルシウム、リン酸等。
美容によいものは 体にも当然言い訳で そんな高級成分もしっかり相乗効果で 結果を体感できる作用の1つになってるって事。



美:皇潤ドリンク3.jpg

30mlの美・皇潤ドリンクを グラスにあけてみたところ。
普段 瓶のままグイ飲みするから 中身まで確かめることあんまりないんで 記念にあけてみました。
まぁなんと 鮮やかな黄金色。
味は ちょっと甘いかなって程度。
鼻につく臭いとか 味とかは 特になかったな。

ごくある美容ドリンクと 味的には差は特に感じませんでしたよ。

ただ 5日連続して飲んでみたら これがまぁーーー

元気!
超 元気!!
やばいっ 6本目がないっっ!!
と焦ってしまった位。

1本目飲んで 寝て 翌日3回に分けてタブレットを合計6粒飲んで・・・を
繰り返したんだけど 2日目の朝に ハリが違ったものね。
洗顔してたら あれ?って。
肌の感触が 若干ちがうような。
それは勿論 顔の肌だけじゃなく 手の平とか首とかね。
なんか 違うんだよね。

そして 5日間飲みきった最後の日。
感無量
あぁーなんか達成感あるわ。
今 アレルギーでクタクタになってるから 余計に飲んでる間は体が楽に感じたわ。
滋養強壮の方が 先に体感できちゃったの私?
美・皇潤 じゃなくて 皇潤の方がよかった?
いやいや ファンデのノリが良すぎて パフがすべりまくって 大変だったわ♪

これは 確かに続けたくなる感じアリアリです。
人気あるのもわかりました。

美・皇潤セットは ドリンク10本+タブレット90粒で1か月分。
単品買いなら 21,000円。高っ!
でも 定期購入なら グーンと下がって12,600円

本気で効くものは お値段もそれなりの価格が相当なのかも。
リピーターの女性達は 周りが気付いたって声が多いみたい。
うーん それ言われると弱いなぁ
気付いて 気付いてオーラ出しても 全然スルーされるもの飲むなら
自然と周りに気付かれる位 結果が出るもの飲んだ方が 効率はいいものね。

そう思うと このお試しセットはやっぱり超・破格でよかった☆
(本気で定期購入検討中・・・・)

>>美・皇潤 5日間集中トライアルセット
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます