肌荒れピークに使えるアヤナスのクレンジング現品買いの巻 - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

肌荒れピークに使えるアヤナスのクレンジング現品買いの巻

どうも私の肌は 年々ヒノキに弱くなったっぽい。
ちゅーことで 只今 肌荒れピークに達しております。

あーーーうぅーーーー ついに美容ドリンク補充療法もここまでか。
そして今年もまた 相も変わらず攻撃してくるなんていい度量じゃ。

肌荒れしててもメイクはせにゃならんし、いつもより加速度的に乾燥しやすくなってるし
気付くと ピリピリ皮向けてるし。

季節限定 アレルギー型肌荒れシーズンに耐える毎日。
で、ここまで来ると毎年短期集中で登板する「ザ・荒れ肌救世主コスメチーム」

今回この名誉あるチームに新加入したルーキーは・・・

クレンジング部門 ayanasu アヤナスジェリークレンジング

ayanasu5.jpg

■アヤナス ジェリークレンジング
 >>詳細へ

これは 先日ご紹介した アヤナスのトライアルセットに入っていたクレンジング。
なので 小さいっす。

しかも ギリギリまでいつものクレンジング使ってて 「そういや、アヤナスのクレンジングは洗い流した後 やけにしっとりして気持ちよかったな・・・」ということを思い出して、急遽 連休中にクレンジングだけ即効で現品注文したばかり。

早くコイコイ 早くコイ。

前回のトライアル体験レビューで載せ切れなかったので 今回丁寧にレビュー(クレンジングだけ)


ayanasu6.jpg

左側の画像: いつも使ってる口紅をぐりぐり塗ってみた所。
         その隣にチョロッとおいた アヤナスジェリークレンジング 

右側の画像: 口紅の上に クレンジングをおいて ぐるぐる ぐるぐると馴染ませてみたところ。



ayanasu7.jpg

右側の画像: 馴染ませていると メイクが浮いてきて ピンクの口紅がうすーいピンクに変化!

左側の画像: ティシュで ジェルをふくと キレイさっぱり落ちましたよ♪

メイクオフ後なのに 肌は全然つっぱった感や乾燥してる感がないの。
それどころ しっとりした保湿が残ってるくらい。

肌にとことん優しい系なのに 油脂系のメイクはしっかり根こそぎ落とすこのパワーは、使ってみて初めて実感することだったわ。
正直 こんなにクレンジング力が高いとは思ってなかったからね。

で、トライアルキットを使い切った後 いつものクレンジングに戻したら なんかダメ。
肌が正常な時は全然問題なかったんだけど 今の肌荒れシーズンにはちょっと耐えられない。

やっぱり アヤナスのクレンジングはよかったんだよなぁ~~~
と思い立って 即効現品注文したという訳。

届いたら 又その後レビューしますね。



ayanasu1.jpg
 ■ アヤナス トライアルセット10日間
 
 >>詳細へ
 
 大人の敏感肌をエイジングケアと合わせてお手入れできる
 たっぷり10日間試せるトライアルセット
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
