むくみをスゥ~~と-4cm?!VIA SEAの美脚ジェル - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

むくみをスゥ~~と-4cm?!VIA SEAの美脚ジェル

週末は 夏の受注会があって いろいろ試着したのですが
夏って そーゆーことだよねっていうのが 足だすんだわ ってこと。
気温は上がって春のポカポカ陽気でも まだ頭は寒いモードのままなんですよね。
だから 足を出すって気分をすっかりわすれてましたわ。
で 足太っっ・・・・
絶句すぎて その夜から 寝る時用の着圧タイツ履いて寝てます。


美脚ジェルviasea2.jpg


人の足っていうのは どうしても浮腫みとの 戦い。
だって 重力で下に下がっちゃうんだから どーしよーもない。
平均的な筋力が備わっていて ほど良い運動をしている カモシカちゃんのような脚なら さほど浮腫みが出ることはないと思うけど ずっとデスクワーク&車通勤の私は いつ歩く自分?と問いかける生活がデフォルトになっているもんだから 浮腫んで当たり前。

言うならば 浮腫まない生活こそが 非日常として意識しないと 生活できない現実。

10年前くらいかな。
8kgくらいダイエットしたのに 全然脚だけが痩せなくて(ちょっとは肉は落ちてるけど、見た目に変化が見えない) 思い切って 脚やせエステへ通ったことがあったんですよ。

その時やった基本が ホットシートで体を温めて ごりごりリンパマッサージをする シャワーで洗い流す
これだったんですよ。

で、その時は サイズダウンするの。
でもね 肝心なのはその後 どうキープさせるかってこと。

食べ物、適度な筋肉、そして とにかく毎日のマッサージ。
これを毎日意識しないと 理想の脚を維持することは不可能。
そう悟ったわけです。


美脚ジェルviasea1.jpg
■VIA SEA ヴィアシー<むくみ対策でスッキリ美脚>

足のむくみだけが 気になるなら ヘタに運動するよりも 毎晩しっかりマッサージで
老廃物をながしてあげるだけでも 効果があるんですって。

1日かけてふくらはぎに溜まった 老廃物= 浮腫みの元

これを シャワー程度で温めたからって 解消するほど甘くない。
1日の老廃物は 必ず翌日に持ち越さない。
だから マッサージをして しっかり流してあげる。
もしできるなら 浮腫みによりアプローチしてくれる オイルなりジェルがあれば 相乗効果でいいに決まっている。

と、そこで 色々探して 目に飛び込んだ 「瞬間-4cm!」 のキャッチコピー

プロ用のジェルとかで 「VIA SEA」 という美脚ジェル。
メジャー系のブランド化粧品のおよそ半額の値段も手頃だったので 早速試してみたわ。


美脚ジェルviasea3.jpg

手に取った感じは ジェル。
普通に ジェル。

だけど 肌に塗ってみると 「ひょっ、ひょっ、ひょうぉ~~~~~」とくるくるメンソール刺激。
真冬にこのジェルは 厳しいけど これからの季節に使うには 冷え冷えで気持ちいいこと間違いないわ。

私の桜大根化したふくらはぎに塗ってみると メンソールの刺激がくることったら!
塗った後は きゅううう~~~と肌が締まった感があって なんだか肌がキレイに見えたりして。

試しにと HPへ掲載されていた 足裏から ふくらはぎへと グルグルマッサージをしてみました。
すると あらっ なんか足 軽ぅ~~~~い♪

なんとなく 使う前よりも 確実に足がキュッと締まったようにみえるから 不思議です。

瞬間-4cmというのは まんざら 盛ってる風でもない模様。


VIASEA体験.JPG

上の画像は 靴下のくい込み後が 5分後に消滅したところ >>詳細はこちら


この美脚ジェルは脂肪をどうこう じゃなく 浮腫みによる足のふくらみを メンソールや他ハーブ等の効果から 老廃物の流れを促進させる働きが しっかりしてるらしい。

塗るだけでも ちょっとの浮腫みなら解消するかもしれない。
でも 1日溜めた浮腫みは しっかりマッサージで流してあげた方が 確実性はある。
その時に マッサージ用ジェルなりオイルを何を選ぶかが 重要かもしれない。

ただ すべりが良いものを選ぶのか
老廃物を流しやすくするものを選ぶのか
肌のキメも整えて しっかり引き締めてくれるものを選ぶのか
肌の潤いだけを重視するのか

VIASEA は今回使ってみて 肌をキレイにしながら しっかり浮腫みを軽減して 流してくれる
しかも 使ったその場で目でわかるくらい結果をだしてくれるものなので モチベーションが上がって続けやすいかも。

使う前の左足と 使った後の右足を 鏡ごしでみると 横にでていたふくらはぎの肉が すっきりしてると
やっぱり 気持ちが違うもの。
また 明日の晩 マッサージしないとねって気分になって 自然と継続できることこそが 足やせのコツでしょ。

これで夏のワンピから出る足が スッキリしている自分を妄想して 続けてみよう~~~っと♪
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
