500円で試せるアンチエイジングサプリはα-GPC+Amino Seven - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

500円で試せるアンチエイジングサプリはα-GPC+Amino Seven

4月に入りました。
なんだか お天気も気温もすっかり ポカポカ春モード。
日差しが強くなってくるシーズン=肌が露出してくるシーズンでもあります。
疲れている顔も 冬の間は青みがかかった太陽の光でカバーできても
オレンジ色の強い太陽光に変わる これからは くすんだ疲れた顔はより一層
「どうしたの?疲れてる?」 とすぐに気付かれてしまったりも。

本格的な夏が来る前に 元気な肌色・元気満タンで準備するのが 今なのかも!

α-GPC1.jpg

シミの元・老化の元といわれる紫外線B波は レントゲンのように肌を透過するので 真っ赤にはなりません。赤くなるのは 紫外線A波の仕業。

どちらにせよ 日焼け止めで第一防波堤で阻止、次に迎え撃って メラニン工場への侵入を阻止しなければなりません。
ここで重要なのは 兵の強さ。
数ではなく 兵の強さ。 それは いうなれば 自前の免疫力と自己治癒力。

肌は周期的に生まれ変わって 古い角質を表面からはがしながら 新しい肌を下から育てての循環をしています。だからこそ 成長ホルモンの存在を尊重しないと このサイクルが遅くなったり 鈍くなったりすると 肌の生まれ変わりがどんどん遅くなり しいては 老化の元のベースが出来やすくなってしまうわけです。

そこで アシストする作用のビタミンやアミノ酸に がんばってもらいたい。


α-GPC2.jpg

正常な代謝が繰り返す状態は 体もお肌も健康そのもの。
疲れがずっと残っていたり 毎朝起きるのが辛いというのは、疲れ物質が排出されずに 体内に蓄積しているから。だったら 蓄積させずに 循環のいい体になればいいはず。

私たちの体の中に存在する「成長ホルモン」さんにも がんばって分泌してもらわないと!
で、この成長ホルモンの分泌を 促進させる成分というものがあったんです。
「α-GPC」というもので、これなんと 加齢による衰えを防いだり予防をするんです!
しかーも それだけじゃなく 今よりも若さを取り戻す作用ももちあわせてるっていうんです!!
2010年2月に食品成分と認可されたものなので まだ新しいアンチエイジング成分なんですよ。

もぉ ココまで聞いたらどんなものか 試したくなるもの。
500円で7包試せるモニター募集中だったので ラッキー☆

成長ホルモンの分泌を促す α-GPC +7つのアミノ酸も加わってるところがポイント高っ!

α-GPC3.jpg
 ■α-GPC+アミノセブン 500円モニター募集

 L-アルギニン、L-リジン、L-グルタミン
 L-トリプトファン、L-フェニルアラニン、
 L-シトルリン、 L-オルニチン

 この7つのアミノ酸と α-GPCのコンビで

若さを取り戻しながら 健康な肌と体。
そして 疲れを残さない 元気をサポート。
それだけじゃなく 痩せやすい代謝の良い体にもなるっていうから 願ったり、叶ったり。

必要な成分を吟味して 少しづつ取り入れて自分にあった健康・美容サプリメントを 選ぶことって 重要。

アンチエイジングには 成長ホルモン に作用するのは 要チェック!

まだ500円モニター募集は継続中なので 気になる方は早めにみてみてねー

詳細はコチラの α-GPC+アミノセブン 500円モニター募集まで
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
