ハナピリカボディスクラブHXならしっとり肌で角質オフできる - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ハナピリカボディスクラブHXならしっとり肌で角質オフできる

冬の間冷えた肌は ざらざらの古い角質が溜まりやすいんですよね。

で、これ放置すると 二の腕とか太ももの裏側に発生する 赤いポチポチ・ブツブツになるから
ケアするなら 固くなる前にサクッとお手入れするのが肝心なり。
そこでオススメなのが ボディスクラブ。
だけど 使うなら しっとり保湿しながら つるっつるになるスクラブの方がイイに決まってるわけですよ。


ハナピリカ1.jpg

これは、ハナピリカのボディスクラブ。
しかーも 今年発売したばかりの バージョンアップ版 「ハナピリカ ボディスクラブHX

デパート系のバラエティショップにも販売しているようだから 見かけた人もいるかもね。
私は ネットの口コミで検索して見つけた口だけど。

今までボディスクラブって ソルト系 と シュガー系を使ってきて どちらも ゆるっとしたテクスチャーだったんだけど このハナピリカは 固形なんだな。
このタイプは垂れなくて 使いやすいわ。



ハナピリカ2.jpg

ハナピリカのボディスクラブHXには、トウモロコシの芯を粉砕したスクラブ(つぶつぶ)とコメヌカが入っているので、角質を落としながら 同時に毛穴の汚れも スカッとキレイにしてくれるの。

それに+アルガンオイルという美肌保湿オイルも配合しているから しっとり感が違う!
アルガンオイルの保湿力は いろんなシャンコンやボディシャンプーにも配合されている今注目の美容オイルだしね。

これに 使うたびに フワッと香るベルガモットとグレープフルーツの天然の香りがリラックス効果をあげてくれるのねん。

気になる パラベン、合成香料、合成着色料、動物性原料、石油系界面活性剤、シリコンも不使用だから 総合的にも 安心して使えるケア商品としては 合格!


ハナピリカ3.jpg


使い方は、ぬるま湯で湿らせた肌の状態で、適量をとったら お肌の上をやさしく
クルクルとマッサージしていきます。

感覚的には なでるぐらい優しくね。

で、その後は洗い流して おしまい。

なのに なのに まるでボディローション塗った後みたいに 
しぃ~~~~とりするからマジ驚く

ボディ用スクラブと表示されてるけど お風呂の中で 顔にも使ってみたけど
全然 問題なく使えたわ♪

コメヌカって 日本人の肌と相性がとってもいい成分だって聞いた事あるな。
それに 塩でも砂糖でもない トウモロコシのスクラブと一緒に 角質をオフしてくれるってなんか第三世代ぽくて 新鮮。

二の腕の裏とか太ももの裏とかも つるんつるんですよ。

いやー こんなにしっとりするんなら 毎日使いたい♪ って思ってしまうくらいなんだけど
週に2~3が肌への限度なので そこはこらえて 我慢します。

なんか 足とかデコルテが 使い始めてから白くなって見えるから 思っていた以上に
角質が溜まっていたっぽい。

赤いブツブツになる前に お手入れして正解ね。

>>ハナピリカ ボディスクラブHX
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. おじゃまします!

ブログ読ませていただきました(^-^)
これからも読みたいなって思えるブログでした!
私もこっそりブログやってます!暇な時にでも覗いてみてください!

2014-04-12 21:14 from やる気のないダイエッターまつだ | Edit

2. どもです(^-^)!

遊びに来ました(^_^)
アメブロをいろいろ見ていたらたどり着きました!
また覗きに来ます(゚ー゚)

2014-04-13 08:04 from 99%の人が当たると証言した占いにハマり中 | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
