ようやく肌復活! - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ようやく肌復活!

3週間ほど イライラしてた私のアレルギー肌も ようやく落ち着いてきました。

ふぅー 長いな。

祝☆肌復活!

でも今度は 目がゴロゴロしてきた。
ターゲットが変わったらしい。
でも やっと普通にファンデも使えるし ストレス減ったわー

今回がんばってくれた 救世主オールスターズ達をあらためてラインナップ

■クレンジング: アヤナス クレンジング(現品)(⇒レビューへ

■洗顔料: アヤナス洗顔石けん(トライアルで残っていたの全部)
      ルアンルアン 生石けんスティック (⇒レビューへ)      

■導入液: Dr.シーラボ アクアインダーム スーパーエッセンス
 これ、使うと使わないとで大違いだった。
 やっぱり導入液って鉄板だわ

■化粧水: ローテーションで
ノエビア505(通称:青い小瓶) (⇒レビューへ
アヤナス 化粧水(トライアル残っていたちょっと全部)

■フタアイテム:ローテーションで
メディプラスゲル (⇒レビューへ
馬油
ドゥ・ラ・メール (⇒レビューへ

普段はOKでも アレルギーが出ると途端にNGになるものってあるんですよね。
発症して 荒れっぷりが激しいときは ノエビア505 と ドゥ・ラ・メールの2本立てで 乗り切ってくれたからやっぱりこの2つは 私にとっては救世主的コスメ もぉ殿堂入りもん。

今回 ちょうどタイミングよく アヤナスのトライアルセットを試してた時期もあったので クレンジングと石鹸が優しくて これもかなり助けられた逸品。

日中は 日焼け止めにパウダーだけと徹底してたので ほぼノーメークに近かったなぁ
もぉマスク外せないし メガネかけてるから 毎日変装状態(あやしぃーーー)

あと、今回は化粧水をコットンパックにしないで ひたすら重ねづけ 重ねづけ 最後にハンドプッシュでお手入れ続けてたら 今の私の肌には合ってたみたい。
パックは 肌状態が敏感すぎるときは 避けたほうが無難なのよね。

ちょっとづつ 一時保留にしていたコスメ達にも登板してもらう予定。
お楽しみに♪

 
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. どもです(^-^)!

読ませて頂きました!
自分のブログを見直すいいきっかけになりますね♪
私の記事の感想など聞かせて頂けると嬉しいです。

2014-04-08 02:40 from 副業で月90万円稼げるようになった元貧乏OL | Edit

2. はじめましてデス (゚д゚)/

記事読ませてもらいましたっ
表現方法が個性的で読んでて楽しいです(*ゝω・*)ノ
私もブログ書いてるので(下手ですが…)よければ遊びに来てください。

2014-04-08 09:22 from DC-10 | Edit

3. >副業で月90万円稼げるようになった元貧乏OLさん

そうでしたか。
こちらこそ コメ残してくれてありがとうございます♪
感想了解です。

2014-04-08 09:35 from 年齢不詳 | Edit

4. >DC-10さん

個性的すぎというか 勝手言ってるだけです 汗
後ほど ゆっくり遊びにいきますね ♪

2014-04-08 09:37 from 年齢不詳 | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
