肌が刺激に慣れてきた?刺激MAXの炭酸ローション使用経過 - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

肌が刺激に慣れてきた?刺激MAXの炭酸ローション使用経過

前にレビューした ドS炭酸ローション「ディースプラッシュラベッラ

毎日使うよりも 週2日連続して使った方が 刺激に耐えられるかと思って 地味に継続使用中。
で、ちょっと変化があったので 経過報告しますね。

Dスプラッシュ炭酸1.jpg

とにかく 最初の炭酸の刺激が 市場最高レベルなんだわ。
肌が弱い方は 絶対ボディで試して 少量づつじゃないと 泣くと思う。

で、私はというと 怖いもん知らずなところがあるんで 「よっしゃこーい!」とモリモリ炭酸だして
お顔にブッシュー

「ひゃ、ひゃっ 痛ぁーーーーーい」 刺激が強すぎて 涙ちょちょぎれました。
寝ぼけてるときに使ったら 1秒で目覚めるくらいの刺激MAX。

で、シュワシュワを 両手で肌に押し込んで 押し込んでいくと 
後から じわわわわぁ~~~ん とポカポカあったまってくるの。
それも 思っている以上長い時間。

これって めちゃくちゃ血行が良くなっているから ポカポカしてるってことでしょ。

だから この後に入れる化粧水の浸透が ハンパないくらい効くったらもぉー なのであります。

そしてだいたい 涙がちょちょぎれた翌日に炭酸ローション使うと 刺激で痛かった部分が そうでもなくて
でも まだピリピリくるところは ところどころあるって感じ。

どうも肌は慣れてくるらしく、 皮膚の下の血行が健康な状態の部分だと 刺激に鈍感になるのかな?

とにもかくにも 集中炭酸補給と血行改善にして 後に入れる化粧品の浸透が 笑っちゃうくらい
ぐんぐん効いてくれるもんだから 縦長の毛穴なんて キュッキュッキュゥーって目立たなくなって
毛穴カバーした後みたいな 素肌になれるから やめらんない。

この炭酸ローション、頭皮につかったら そりゃ驚くくらい毛質が元気になりそうよね。
(まだ やってないけど)

毎日使うと肌が慣れちゃいそうなんで 週2日ペースで 今後も続ける予定。
これからは 美白美容液どんどん浸透させないとね。


詳細は>>ディースプラッシュラベッラ
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
