MTG新作発表会 ついに唇専用美容器機登場!そして新型Refaもお目見え - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

MTG新作発表会 ついに唇専用美容器機登場!そして新型Refaもお目見え

MTGは 日本の美容器機に特化した会社。
それが今や毎年右肩上がりの600億円市場にまで成長しているんですって!
もはや 日本発→世界へ発信する 企業。

そうそう マドンナとの共同プロジェクトで発売した MDNA もそうなんですよね。

そのMTGが、今年春から初夏にかけて 一気に4ブランド10商品の新作発表がありました。
MTG201404a.jpg

今回の発表会 日本全国津々浦々、そして外国からも出席された かなり大規模なものでした。
私 こんなに大きな発表会に参加したの生まれて初めて出す。
なんと 1000人も集まったそうですよ。
wow!



MTG201404b.jpg

1つめは 賀来千香子さんがイメージキャラクターでも有名なプラチナ電子ローラーのRefaシリーズから 新商品。
「Refa 4CARAT」
ダイヤモンドのような キラキラ感がゴージャス!
この削りだしの角度は、何度も試作品を重ねてたどりついた究極の球体に近づけて
尚且つ Refaの効果を最大限にひきだしたものなんですって。



MTG201404c.jpg

4つのボールで肌のつまみっぷりが UPしてる~~~
前のボールの後に転がるボールがね 違うのよ!
グインと効かせてる感が確かにUPした気がしたーーー!
より リアルなエスティシャンの手技に近くなったかも
さすが Refaだねー
進化してるわ、確かに。




MTG201404d.jpg

こちらは ついに登場!
ローリングしながらEMSができる機器「EMS Body Proset」
もぉ TVでも紹介されてたみたいだね。


MTG201404e.jpg

スイッチオンして ゆっくり動かすと ローラーでぐいんと摘み上げながら
ピピピピ ピピピピ ・・・

あー 電気走ってるー
モードを変えると ピピ! ピピ! とか 自分の好みのEMS波が選べるの。
これに強弱のレベルを自由に使えるから お腹は最大レベルで
二の腕は 弱いレベルでとかできちゃう。

これ 一般のEMSとは異なるのは コロコロ流しながら同時にEMSで深層筋肉へ
働きかけるから この相乗効果はハンパないと思う。

MTGの社員さんは 1ヶ月でウエスト6cmも減ったそうよ。
コロコロ ピッ!ピッ!だけでだって。

魅力的すぎるわー



MTG201404f.jpg

そして こちらこちら!!!
全国の 唇カピカピ女子が待ち望んだ逸品が ついに新発売するのよーーー☆

デリケートな唇専用ケアの「LIPRU」

これね、ボタンをポチっと押して 専用セラムを塗った上を2分ゆっくりすべらせるようにケアするものなの。

原理は、パルス派(電気信号)ヒート機能の融合「高機能リップインパルス」というテクノロジーを採用しているものらしいです。

専用セラムの有効成分を唇に浸透させながら 自前の唇もカサつかない 丈夫な唇にケアできる。

もぉー こうゆうのずっと欲しかったの。
なんせ 普通の口紅塗ると すぐに皮がベローンて剥がれてしまう ヘタレ唇なんで 塗るだけじゃなくて根本的にケアできるもので 丈夫な唇にしたいって思うわけですよ。

試してみたけど 夜までプルッと感はもったから 本物だ!と感動しちまいました。
これ 発売したら絶対買うって決めてる。
予約できるんなら 今すぐしたいくらいマジ買いの逸品です。

で、最後に 「PLOSION」の携帯タイプも登場してましたよ。
これは また後日 もうちょっと詳しくレポしますね。



関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
