ワタシプラス+ ガナッシュGET - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ワタシプラス+ ガナッシュGET

先月の終わりに 駆け込みで注文した ワタシプラス+ 届いたので
お披露目ぇ~~


watashi+201404a.jpg

ワタシプラス

ここの箱は ノーテープで点線のとおり引き上げれば 中が開く梱包になってるの。
ガムテを別に捨てる必要ないのって ステキよね。
いつもは ピンク色の箱なんだけど 今回は ドリンク系でかさ張ったのでキューブ型で黄色い箱が
初お目見え。



watashi+201404b.jpg

今回注文したもの全部ぅ~~

化粧品なしっ
全部 ドリンク系でまとめてみた。



watashi+201404e.jpg

●ワタシプラス+2周年記念プレゼント 
    資生堂パーラーの「ラ・ガナッシュ」3個いり


1500円以上購入したから ガナッシュGETできたよ。
資生堂だからこそできる 資生堂パーラーのお菓子プレゼント。
チョコだから 冷蔵庫いれておいた。
なんせ20度超えだっていうしね。

これと ピュアホワイトWドリンクが1本おまけでついてて Wラッキー☆

やっぱりね 目に見えるおまけは嬉しいもんですよ。 


watashi+201404c.jpg

●シノアドア ゼリー サーキュリスト

お腹がすいたら これを飲もうシリーズで注文。
パケが美しくて 美しくて 持って飲む時は気分は 楊貴妃ですよ。

他とかぶる味じゃないのよ、これ。
なんか さっぱりしてるけど ほのかな酸味と甘さが絶妙なバランスでね。
私は こういう味好き。 
 


watashi+201404d.jpg

●長命草ドリンク
パウダータイプよりも 断然ドリンク派。
私的には 世界一美味しい青汁だと思ってるし。
これ飲むと お通じもスムーズになるという特典付き。
以前は缶だったけど 今は紙パックになったから ゴミ出しも気楽になって さらに二重丸。

これの他に 綺麗のススメ グレープフルーツ味もね。 


>>ワタシプラス

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. 情報ありがとうございます!

こちらの記事を拝読して、私も昨日注文しちゃいました!無事ガナッシュもGET、明日届くようで楽しみです。

若い頃愛用していたパフュームを注文しました。大好きな香りがまだ販売されていることを知り、、嬉しさダブルとなりました。ありがとうございました。

2014-05-03 21:50 from DD | Edit

2. こんにちは(。・ω・)ノ゙

ぐるっぽから久しぶりにブログ回りをしていましたo(*^▽^*)o~♪応援してますので頑張ってください★更新楽しみにしています(・ω<)良かったら遊びにきてくださいね☆では、またお邪魔したいと思いますヾ(。・v・。)

2014-05-06 06:24 from どすこいガール | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
