今年のGW日記 - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

今年のGW日記

GWも終わって お仕事再開。

思っていたよりも 普通に社会復帰できてる自分に驚いちゃった。
普通に いつもの週末明けみたいに 頭がスッキリしてるのよね。
なんでだろう???

毎年GWは 断捨離祭りをしてゴミ袋4~5袋処分するのが恒例行事のはずが
今年は 洗面所まわりの小規模断捨離で終了となりました。

それでも 10年前のコスメとか久しぶりに手にすると 骨董品を見つけたような
不思議な気分になるものなのよね。

あーーー 決して 使おうって気分には全然ならなかったけど。

それでも かなりスッキリした状態にすると 

水周りには 必要最低限のものしか置いちゃダメねと痛感。

で、断捨離しなかった自分は何をしていたかというと
2日間昼から夜まで 休憩わずか30分という とてもアグレッシブなワークショップへ
参加していました。

やる気スイッチを探すような系。

で、結果 

楽しかった。

自分はもとより グループになった人からの客観視した意見とかね
何かね、脳と五感をフル活用して 2日目の夜はもぉクッタクタのドロドロに疲れたけど
なんか 参加する前にはなかった 確かな意識が芽生えた気がするの。

人は成長を止めたら 終わりって聞くけど
成長=好奇心 って気がする。

ワクワクすること、夢中になれること そういう気持ちって成長する過程の方が
より多く体験することができるのよね。

などなど とりとめのないことばかりですが
ワークショップ後の2日間は ダラダラととりためたドラマと映画をみまくって
ノルマ終了。

あー「スーツ2」だけは まだ残ってたぁぁ・・・



関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
