美容朝食アサイーレッドスムージーを飲む - 『年齢不詳女』への道Z

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美容朝食アサイーレッドスムージーを飲む

ここ1週間ほど 朝ごはんをチーズおにぎりから アサイースムージーに変えたんですよ。
やっぱりね 寄る年波に ぽっこり腹の消滅具合がどんどん鈍くなってるんだもん。

しかも これパウダーと水でシェイクするだけだから 超簡単♪

アサイーレッドスムージー1.jpg

アサイーレッドスムージーを朝食代わりに飲んで 美容とエイジング対策になるってんで
楽天でもあっちこっちで 何かと人気があるんですって。

純アサイーのみだと すっぱすぎて甘みがなくて 「あーうぅー」とちょっと我慢が必要になるところなんだけど、このアサイーレッドスムージーには 8種類の果実がブレンドされてるから 飲みやすい!


アサイーレッドスムージー2.jpg

アサイーをはじめ、カシス、ノニ、ブルーベリー、アセロラ、ザクロ、紅芋、トマト
をはじめとした 170種類以上の野菜と果実が凝縮して入ってるの♪

飲んだあとに 「紅芋はいってんたかい?!」と思うくらい 全然紅芋の味はしないんだけどね。
これだけの 果実や野菜で毎朝 手作りスムージーなんて マジムリ。
絶対作れない。


アサイーレッドスムージー3.jpg

作り方は 専用シェーカーにパウダーを入れたら 200mlのお水をいれて シェイクするだけ。
1~2分おいてから 飲む。
終わり。

とっても 簡単。
しかも 2分おくとトロミがでて 腹持ち感も一層アップなんだな。



アサイーレッドスムージー4.jpg

これが 専用シェーカー。
これがあるとないとじゃ 混ざり具合が違うんだな。
私 美禅食の時は ミニ泡だて器でシャカシャカ混ぜてたけど どうしてもマダラになっちゃうんだよね。

ギュッとフタをして シェイクシェイク。
といっても 10回くらい?そんなむきになってやらなくても ちゃんと混ざるのねん。


アサイーレッドスムージー5.jpg

グラスにあけた状態が これ。

アサイーの色の方が強いよね。
てか 味もアサイーが一番感じる。
味はね これがまたもぉ~~~~ 絶妙の甘酸っぱさがたまらんのよ。
変な人口甘味料の味もないし、本当に果実特有の甘酸っぱさ。
これが酸っぱいと思ったら はちみつ入れるといいかも。

ちなみに これ1杯78kcal

アサイーベリーって エイジングにはもってこいってくらいの美容成分が含まれてて
ポリフェノールなら赤ワインの30倍
アントシアニンは、ブルーベリーの4.6倍

それに加えて 鉄分や食物繊維にカルシウムも豊富に入っているから まーさーに
女性には嬉しい 美容成分の塊のような果実なのよね。


アサイーレッドスムージー6.jpg

飲んだ後も ダマが残ってないの。
ちゃんと 全部溶けきって ゴクゴク飲めるから 取りこぼしがないのって 嬉しいよね。

朝ご飯 これ1杯でももつ時はあるけど どうしてもお腹が寂しいときは これ飲んだ後に
白湯をもう1杯飲むだけでも 違ったな。

あと 時間差朝ごはんっていって
あえて 朝は水だけ飲んで出勤して 10時ごろに飲むってパターンもあるんだって。

どちらにせよ、朝は前日の夕飯を消化させるためにも 軽くするほうが良いというので
夕飯が重めな私には 今のところ ちょうどあってるみたい。

なんせ 味が甘酸っぱくて粉っぽくない。
本当にジューサーで作ったような 味わいに仕上げてるから 人気なんだね。


詳細は>> アサイーレッドスムージーダイエット
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