凸凹毛穴を徹底カバーするシルキーカバーオイルブロックはやっぱり噂どおり! - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

凸凹毛穴を徹底カバーするシルキーカバーオイルブロックはやっぱり噂どおり!

なんだか 日中日差しが強かったかと思うと 日が暮れると冷んやりしたりして
着るものも困るけど 結構肌の負担もある今日この頃ですね。

汗かくと 鏡みるたび毛穴がね 目に止まるんですよね。
ちゅうか 汗かくと毛穴がいつもより開いてるように見えるのは 私だけ?

シルキーカバー1.jpg

それで 今までにも毛穴をサッと一塗りで陶器肌にしちゃうよ系は 幾度も試したことはあるものの
なんですかね、 ぶっちゃけ言わせて貰うと なんか年齢によってピタッとくるものと なんかイマイチなものとがあるってことに気付いちゃったんですよねぇー

うーん 肌質とかじゃないな
多分 年齢毛穴ってただ塞げばいいってもんじゃないっていうのが ひしひし感じるンだもん。

それで ここ半年くらい ブラウザーのバナー広告や雑誌にも頻繁に目にすることがあった
シルキーカバーオイルブロック が気になって気になって・・・

で、結局。

試すことにしました!!

シルキーカバー2.jpg

これね、化粧下地なの。
ちょっとした塗り方にコツはあるんだけど 。

これ1つで 気になる 毛穴の開き、小じわ、テカリ をカバーできちゃうの。

大人気らしくて
王冠1楽天メイクアップ部門・化粧下地部門 第1位
旗2014モンドセレクション 金賞受賞

という 輝かしい実績もあって とにかく人気商品。


シルキーカバー4.jpg

使い方は 指先にチョンとつけながら 使うの。


シルキーカバー5.jpg

こんな感じ。
少なっ!と思う無かれ

ちょんちょんと点と点をつなげるようにつけていくの。
ノビがいいから 全顔でもそんなに多い量は使わないのよ。

部分使いなら 米粒半分の量(すんごい少ないよ)
顔全体に使っても 真珠1粒ほどの量で済むから コスパは結構いいと思う。

例えば 頬・鼻周辺の毛穴の開きが気になるなら
肌にチョンとのせたら 気になる毛穴の下から上へむかって スゥーとのばして使うの。

目元の小じわをカバーしたいなら、目尻から目頭に向かって のばしていくだけ。

ほうれい線をカバーしたいなら、ほうれい線に対して垂直に斜め上に向かってのばす感じ。
そうね、口角の下から 猫のヒゲを描く感じっていったらいいかしら。

塗ってる時も サラッとしてて 肌への摩擦の負担は殆どない シルキーカバーオイルブロック
を使ってからファンデを塗ると 「あらま☆」と虜になっちゃうのが よ~~~~くわかったわ。


シルキーカバー6.jpg


わかりやすいように 横じわと毛穴が一番わかりやすい 手の甲をつかって実験!

画像向かって左が素肌。
右がシルキーカバーを塗った状態。

まだファンデもパウダーものせてないシルキーカバーオイルブロック単体だけで使っても
しっかり カバーされちゃってるのがわかりますかね?

これが お顔の目尻のシワやら、ほうれい線やら毛穴が パッとカバーできちゃうのよ。
肌呼吸を妨げるような感覚もないし、汗かいても崩れにくかったし 実によくできた優秀な化粧下地だなぁと 感心しちゃったわ。

アラフォー過ぎたら とにかくカバーできるものは丸ごと全部やっちゃってーー!という
切実な願いを見事に叶えちゃうんだもん。

これ1つで 顔全体に毎日つかっても2ヶ月。
気に入ってる下地は別にあるから 部分用に使うって言うんなら半年以上はもつんじゃないのかなぁ。

初回だけ 1400円(税込み)安く買えるのは嬉しいし。


具体的な使い方やQ&Aは公式サイトに詳しくのってるので
気になる方は チェックしてみるだけでも参考になるかも
>> シルキーカバーオイルブロック
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
