つまりが解消!ぽっこり腹をぺっこり腹にする美爽煌茶 - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

つまりが解消!ぽっこり腹をぺっこり腹にする美爽煌茶

突然ですが つまりますか? つまりませんか?

つまるというのは つまり アレのことですよ、そう アレアレ。
お・つ・う・じ ウフッ

男性よりも 女性の方が圧倒的に つまりやすいそうです。
しかも 年齢を重ねるにつれて どんどんつまりやすい体質になるとか・・・

ちなみに 「便秘」といわれる症状は 3~4日間出ない状態をいうそうです。
でも よくあるのって 一応毎日 コロコロって転がるちっさいのは出るパターンの方が多いみたいですよ。
となると、正確には 「便秘」ではないんですよね。

毎日3食食べてるんだから 3食分のお通じが出ないとなると それってどうなってんの?

想像するだけでも ダーク です。
言いにくいけど・・・

大腸の中に 大量のウンウンが滞留して 詰まっているってこってす。
そりゃもぉ 悪玉菌パラダイスですよ。
柔らかい黄金のバナナのような ウンウンなんて夢の夢。

水分があまりない カラカラのウンウンが何日も滞留だなんて 

そりゃあ 腹もぽっこりするに決まってるわな

ということで さぁ すっきりするためにはどうする?
1.水を大量に飲む
2.絶食する
3.便秘薬を飲む
4.便秘解消するお茶を飲む
5.1日フルーツしか食べない
6.酵素しか飲まない

あなたならどれを選びますか?

理屈でいうと 排泄されるまで食事は控えめにする方が 大腸への負担は軽くなるそうです。

でも食事って 1日の中でも楽しみのひとつでしょう。
あんまり我慢しないで お通じがスルスルでれば 何の問題も無いわけです。


美爽煌茶2.jpg

そこで 最近出るお茶と話題になっているのがあったので ぽっこり腹代表の私が
早速試し飲みしたお茶があるんです。

これが、飲んでみたらなかなか良かったのでご紹介しますね。

美爽煌茶といいます。
味はアップルティーで 飲みやすいんです。
喉にツンツン刺激はない紅茶系のお茶。

だけど成分には9種類の植物素材がブレンドされていて 
カッシア・アラタ、ローズヒップ、カミツレ、カワラケツメイ、エビスグサの種、麦芽
ギムネマ、麻の実、ファイバー といったもの。

なかでも 注目したいのがバリ島の伝統野草「カッシア・アラタ」
あまり聞いたことないでしょ。
なんとなーんと このカッシア・アラタが ぽっこり腹を ペッコリ腹にしてくれる助っ人なんです。


美爽煌茶1.jpg

ティーパックに入っているので カップにいれるだけ。
濃さはお好み。
濃いと どっさり出る量が違うとか そういうことはないですよ。

私は ちょい濃い目が好きなので 上のような色になってますが 全然渋くないの。
グビグビ飲めちゃう。

正直 お通じいい系によくある臭いがないから 本当にでるんかいなって思ったくらい。

夜の食事の後 ゆっくり飲んでみたら 
翌朝 普通に力まないでスルッと出てびっくりした。

「え?」 今でるよー 的なサインなしですか?ってくらい。

ドッサドサ出るっていうのは ちょっとオーバーかな。
ゆっくり スルッて順番に出るって感覚。
だから Pすることは全く私はなかったですね。

1回飲んで ドーン スッキリーって解消っていうには個人差が多分にあります。

お腹が痛くならないで 力まないでスルッと出るなら 普段飲んでるアールグレイを
この美爽煌茶(ビソウコウチャ)にするだけで つまらない女になるなら
一石二鳥なり♪

ちなみに 10日分(10包入り)のトライアルコースなら940円で
試せたっていうのも 良かったわ。
自分に合うかどうか 出るかどうか試すには10日分のお茶はちょうどいいサイズよね

飲み始めて4日目には ぽっこり腹がかなり解消して もうすぐペッコリ腹になって
10日飲みきった日には、毎日スルンッと出るようになったから 良かったわぁ~

もぉ コロコロはないわよ、コロコロは・・・ 失笑

詳細>> 美爽煌茶トライアルはこちら
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
