ごろごろフルーツが入ったたらみのフルーツゼリー - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ごろごろフルーツが入ったたらみのフルーツゼリー


朝食のフルーツは「金」 と言われるのは、朝食べる フルーツの甘みは 体にいいからだとか。
ならば ゴロゴロフルーツがたっぷり入ったゼリーも いいにきまってるじゃないかと
ここ数日 ちょっと気温があがってきた朝に食べたら はまってしまった話ぃー

たらみゼリー5.jpg

たらみのゼリー ってコンビニやスーパーに行くと みかけるでしょ。
でもね もっと贅沢極めたゼリーシリーズは WEB限定で販売してるって ご存知?

贈答品に勿論OKなんだけど あまりにおいしそうなんで 自分用に食べてみたくてお取り寄せ♪




たらみゼリー2.jpg

光にかざしたら まぁー美しいことっ
ゼリーの下には まるごと入った グレープフルーツが ごろんごろんですわよ♪

ちなみに 1箱6個セットの甘いひととき というシリーズ。
グレープフルール大好きだから 迷わずえらんだわよ。
次選ぶなら 白桃って決めてるし。



たらみゼリー4.jpg

ゼリーが プルップル。
ちょうどいい 甘さ加減が私好みで グーでございます。
ゼリーっていうのがいいのよね。
寒天じゃなくて ゼリーじゃなきゃっ

一口づつ ゆっくり味わうと グレープフルーツの渋甘さも感じて あー うんまっ!


たらみゼリー3.jpg


これこれっ!
これが ごろごろフルーツの極みですのよ。
丁寧に皮をとって 1つ1つ丁寧に扱ってるなっていうのが 小さな粒粒をみれば一目瞭然。
本当 いい仕事してますわ。

なんでもオートメーションできるかと思っても こういう仕事は 最後は人の手でやさしく
扱わないと 果実はすぐに崩れるからね。

大切に作られた物や食べ物って 独特のパワーを感じるんだよね。
それが 思い とか 作り手の心 なのかなぁ。
だから食べ終わった後は 自然に 手をあわせて「ごちそうさまでした」と言っている自分が
いたりするのよね。

これも自分にご褒美の プチ贅沢。
気持ちが豊かになるスィーツだわ。


たらみ オンラインショップ
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
