くっきりパッと見えると噂のWベリーサプリ - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

くっきりパッと見えると噂のWベリーサプリ

アサイーベリーとビルベリーのWベリーで 疲れ目 しょぼ目がくっきりハッキリ見えると
噂の「ルックルックベリー」
なんともキャッチーなネーミングのサプリメント。

ルックルックベリー1.jpg

ルックルックベリー

仕事道具が PCなので 朝から晩までモニターみっぱなし。
それに加えて 息抜きに見る スマホ。
なんだかね 最近乱視と疲れ目が 加速度的にひどくなってる気がするんですよ。

ちょっと前のかすみ目程度なら 目薬ちびっと垂らせば なんとなく復活できたんだけど
最近 なんか回復力が遅いのーーーー

あー この加速止めねば 止めねば!

気をつけてるつもりで ブルーベリーのジャムを ヨーグルトに入れてたりしてたんだけど
もうちょっと 濃いのをガッツリとるかと とにかく目に即効効きそうなサプリを検索っ!



ルックルックベリー2.jpg

で、人気急上昇中のサプリメントがこの「ルックルックベリー」
ルックルックこんにちはと言っても 周りは誰も気付きませんが・・・

1日2粒で 目シャキーン☆ を期待。

だって内容がなかなかなのよ。

北欧産野生種「ビルベリー」×南米奇跡のフルーツ「アサイー」のWベリーを配合
アサイーといえば 今朝飲んでるアサイースムージーがそう。
アサイーには、豊富なビタミンやミネラルを多く含まれていることから とにかく美容や健康に良いと
女子が大注目してこぞって食べたり飲んだりしている果実のこと。
で、このアサイー 実はアントシアニンの量が ブルーベリーの5倍も含まれてるの。
こりゃ 目によさそうじゃないのさ。

これに +ビルベリーを加えてあるの。
このビルベリーは 世界中に約200種類以上もあるブルーベリーの品種の中でもトップクラスのアントシアニンを含んでいて なんとその量ブルーベリーの4倍!

5倍に4倍のWベリーのアントシアニンの合計は なななーんと
ブルーベリーの376個分


ルックルックベリー3.jpg

で、この1袋で換算すると 驚く無かれ なーんと 11,676個分のブルーベリー相当量になっちゃうのねーん。

こりゃあ ジャムちょっと食べてる量が おっつくはずないわ。
こういう時こそ サプリメントの凝縮量の強みに助けられるが勝ちですな。

アントシアニンだけじゃなく 他にもルテイン、ビタミンA、ビタミンE、カシス、メグスリノキ、DHA・EPAもそろい踏み。これって 全部目の疲れを軽減するとか 視力回復に働きかける成分ばっかじゃないの。

で、飲んでみたら やっぱりなーんか違う気がする。

1日おきに 飲んだ日と飲まない日で検証してみたけど 飲んだ日は視界がクリアになって ピントが合う時間が長くなったような感じ。

結論

飲んでる方が モニターみてても楽。

サプリメントって 最低でも1ヶ月くらい継続して飲まないと実感がわきにくいと言われているけど
目に関しては 早いね!
飲み忘れたら すぐに目に出るからわかるんだもん。

目だけじゃなくて 抗酸化成分の高いものばかりだから 体の疲労軽減も多少はあるかも。
疲れ目でストレス溜まっていたなら これは試してみる価値はありますよ~

>>ビルベリー×アサイーのWベリー配合サプリ!
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. 無題

こんにちは!

ランキングから伺いました!
ためになる内容で興味津々です♪

また遊びにきますね!
ランキング、ポチさせていただきました♪

良かったら、私のブログにも遊びにきてくださいね~。
http://www.xn--100p-4n4cya0otftd.com

2014-05-21 13:11 from mariko | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
