Saiby(サイビー)黄-食べるスムージーを食べてみた - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

Saiby(サイビー)黄-食べるスムージーを食べてみた

世は空前のスムージーブーム。
自宅でスムージーを作れなくても 48種類の無添加の野菜とフルーツで作った
スムージーを いつでも簡単に食べることができちゃうSaiby(サイビー)という なんとも画期的な新感覚スムージーを試してみましたよ。


Saiby-黄1.JPG

   ●Saiby(サイビー) 黄

試したのは キューサイから発売している Saiby(サイビー)ハーフサイズお試しセット
これ初回限定で1150円で買えるの。

セット内容は
赤(リンゴ・トマト風味)
白(バナナ・しょうが風味)
黄(オレンジ・グレープフルーツ)
紫(ぶどう・ブルーベリー風味)
緑(メロン・ケール風味)
橙(オレンジ・マンゴー風味)
黒(黒ごま・カシス風味)

と7色 7種類がセットされてます。
上の画像は黄のオレンジ・グレープフルーツ風味♪
とっても 黄色が鮮やかなんだけど 無添加100%!
お砂糖も一切使用してないので ほんのり甘いのはあくまで野菜とフルーツから。
もっと言うと 水・塩・香料・着色料も一切使用していない 
ガチで野菜とフルーツだけのペースト状なの。

Saiby-黄2.JPG

冷凍してある状態で届くので まずは水をいれたボールにつけて 好きな溶け具合をねらって
袋から器にあけて 食べるだけ。
忙しい朝でも 顔洗って支度してる間に ちょうどいい溶け具合になってるから 面倒な事は全然ない♪

私の好みは ペーストくらいまでゆるいのが好き。
だから器にあけたら もうちょっと置いたくらい。
蒸し暑い朝の朝食にこれ食べたら シャキーンってなるね。

野菜やフルーツに含まれてる フィトケミカルというパワーエネルギーを余すことなく 全部丸ごとミキサーでペーストにしてるから 栄養・ビタミンは申し分ないの。

もしこれを自宅で作って食べようと思ったら 専用ミキサーを購入して 野菜やフルーツを下ごしらえして
、ミキサーかけて 洗って・・・ 
あーー面倒くさい! 絶対自分で作れないわっ という私には このSaiby(サイビー)は実に夢のような優秀なスムージーなのであります。

お試しサイズも全種類試せるのも 嬉しいしね。

代替食として 腹持ちがいいかって点については これはなんともいえないなぁ。
とてもお腹いっぱーいなんて 気分にはならないし そこそこお腹も空くと思う。
だけど ビタミンはしっかり摂れるから 野菜ジュースでごまかすよりは数倍栄養価値は高いけどね。

ちなみに 上の画像の「黄」はね グレープフルーツが入っているからか 食べた後にフワッと残る大人の苦味が 新鮮なのよ。
全然甘くなかったらどうしよう・・・・って ハチミツ待機してたけど 全然食べれる!
なんか満足感があるのよね。
朝ごはんは 私はこれと別にマグカップ1杯の豆乳飲んでちょうどいい感じ。

夜食べ過ぎた朝食には このSaiby(サイビー)もってこいだと思う。

次は 紫食べたレポ紹介しますね~♪


公式サイト⇒食べるスムージー[Saiby] (サイビー)
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
