Saiby(サイビー)紫-食べるスムージーを食べてみた - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

Saiby(サイビー)紫-食べるスムージーを食べてみた

5月も最後の日だっちゅーのに 何この暑さは!!
朝から 日差しがジリジリしちゃって まるで真夏バリだったんで
こんな朝は Saiby(サイビー)で 冷んやりスムージーがバッチグー


Saiby-紫1.JPG

■Saiby(サイビー) 紫 (ぶどう・ブルーベリー風味

ベリーベリーな色あいで、甘酸っぱいのが好きなアテクシには ウッヒョッヒョ~イ♪
無添加の野菜とフルーツだけで 作ってあるから 一口ごとに噛み締めると
なんとまぁ 深い味わいが楽しめることったら♪



Saiby-紫2.JPG

青汁のキューサイが作ってるだけあって 野菜の旨みの引き出し方を知っているメーカー
だからこそ 作れる味なんだろうなぁ。

野菜ジュースって 一度加熱して水分を飛ばして濃いピューレにした状態へ 後から水を加えて
ジュース状に加工されてるんだって。

ということは・・・・

加熱して飛んでしまった ビタミン・栄養ってもんがあるじゃない。
でも サイビーには、濃縮加工も高温・長時間過熱をしていないから 野菜や果実が持っている
フィトケミカルをそのまま まるごと摂れるように作られているのが 絶対的に他にはない
高いポイント!

冷凍庫からだして 水につけて好みの溶け具合になったら器にあけて食べるだけ。

野菜や果物買って、ミキサーにかけて、ミキサー洗ってしまってなんて 超めんどくさい工程を
全部すっとばして いつでも好きなタイミングで 無添加のスムージーが食べられるのは
ありがたいことよね~

お試しパックも全食試せるのも ポイント高い☆


>> Saiby(サイビー)ハーフサイズお試しセット
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
