ジュリーク待望のジェル☆ローズモイスチャープラス ジェル - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ジュリーク待望のジェル☆ローズモイスチャープラス ジェル

オーストラリア発のオーガニックコスメ「ジュリーク」から 待望のジェルが新発売!
やっと やっと でたね~~♪
今までジェルがなかったのが不思議なくらいだったわ。
で、早速 新作ジェル使ってみましたわよ~


ジュリークローズジェル1.JPG
ローズモイスチャープラス ジェル

ぷるぷるジェルが肌をしっ~~~とり長時間潤してくれる ジェル状保湿乳液。
容量は50ml
ちょっと小ぶり?た、足りるの?? と思ってたら
別にこれ オールインワンジェルではないの。
あくまで ジェル状乳液 とう位置づけなので たっぷり使わなくても少量でも充分
保湿してくれちゃうから よかったわ。



ジュリークローズジェル2.JPG

どんな保湿でどんなことしてくれるの?という疑問に
保湿ですから まず乾燥からガード、そして外的ダメージからもガードしながらの 保湿しつづけるW効果。

で、原料は もちろんオーガニックコスメのジュリークですからね そこは勿論こだわってるところ。
南オーストラリアにあるバイオダイナミック農法を認定している自社農園で大切に丁寧に育てたハーブを、独自のバイオダイナミックブレンドで処方しているから あーんしん。



ジュリークローズジェル4.JPG

とろ~~ん とした ぷるっと系ジェル。
ゆるいからか 肌にのせた瞬間から ジィワァ~~ンと肌へ潤いがゆっくり浸透する感触がわかる!
それに ほわ~んと軽く香るローズが これまたイイーーーーーの!
くぅ~~~~ たまらん

私ね ジュリークのローズの香りは また別モンだと思う。
人工的な香りと天然の香りって まず脳がリラックスする速度が違うもの。

そこはやっぱり ジュリークローズという特別なバラだからかも。

ローズはね 嗅げばかぐほど 女性ホルモンに良い影響を与えてくれる効果があるっていうだけあって
筋肉や肌のこわばりが ゆるくなっていくから 香りの効果ってバカにできないわぁ。



ジュリークローズジェル3.JPG

使い続ければ 続けるほど 肌が柔らかくなってるような感じ。
多分 肌がぐんぐん保湿されているからなんだろうな。

梅雨時~夏って 湿度が高いから 保湿はおろそかにしてもいいんじゃね的な
発想しがちだけど それ思い違いだから!

老化は肌の奥まで保湿していれば しているほど 進行が鈍くなるし、紫外線のダメージを受けても
保湿力が高い肌ほど リカバリー力が高いから シワ・シミケアも同じもの使っている人よりは
確実に ハリが維持して耐性があるから 強いってデータもあるくらい。

夏は UVケアは必須だけど 同時に保湿ケアも鉄板なのだ

で、ローズジェルでしっかり保湿された アテクシのお肌はなんだか バラ気分で満喫できて
毎朝晩 バラ姫気分でいられるのは 使った人だけはわかるおまじないでしょう。


オーストラリア生まれのオーガニックコスメ
「ジュリーク」の公式通販サイト
「ローズモイスチャープラス ジェル」はこちら
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. はじめまして

コメント書きに来ました☆次の記事が楽しみです(^^)これからも参考にさせて頂きます♪よかったら、私のブログにも是非遊びにきて頂けると嬉しいです!

2014-06-14 12:51 from rie | Edit

2. ハジメマシテ!

ブログ記事拝見させて頂きました!やっぱり他の人のブログは参考になります!また、遊びに来ますね(o^∇^o)ノ

2014-06-14 12:59 from 占いが当たり過ぎてハマり中! | Edit

3. 初コメ失礼しますヽ(*´∀`)ノ!!☆

お邪魔しまーす!!きえです(´∀`∩)記事読ませてもらいました~ヽ(*´∀`)ノ!!他の記事も読ませていただきます!!これからもよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

2014-06-15 19:13 from きえ | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。