ボディメイクシートスタイルで腰痛解消中 - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ボディメイクシートスタイルで腰痛解消中

5月30日に新発売した リファでおなじみのMTGから
座りながら姿勢を正して 腰痛防止できるアイテム
ボディメイクシートスタイル」 を只今愛用中♪
Style1.jpg

このボディメイクシートスタイルは イスやソファや畳の上に置いたら
そのまま 座るだけで、背骨と骨盤を正しい位置にしてくれるの。

座ると 「あーー気持ちいいかもぉー」的な なんともいえない
リラックスな感覚が味わえるのよ。

私は1日中デスクワークでPCとにらめっこなんで 猫背にすぐなっちゃうのよ。
で、この猫背 無意識のままでいると どんどん元の姿勢にもどせなくなって
血行不良、リンパの流れが悪くなって メンタル面ではウツになる発症率が上がるっていう
から 恐るべし猫背!
猫背撲滅!
猫背強制的に矯正よ!
と思い立ったときに ベストタイミングで登場したのが このアイテム。

Style2.jpg
お尻をちゃんと 奥までいれて座ると

あらま 自然に姿勢がスッとなるわ。

最初はちょっと違和感があったんだけど(多分私の姿勢が悪かったせいね)
次第に 段々慣れてくると これに座ってると キレイなS字カーブのまま
歩けるようになるの。

しかもしかーも 上の山を両手で引き寄せると 整体師さんに腰を押してもらってる
ような感覚があって これまた気持ちえぇぇぇ

デスクワークが主な方には これ絶対イイと思う。
こころなしか 足のむくみもだいぶ軽くなったのも 骨盤がキレイに立つように
座ってるせいかも。

色は他に ブラウン、ブラック
私は 冷え性改善にいいかと思って心理的なレッドを選択。

PS:たまに同僚が座って 「うはぁ~~~」とリラックスしとります。

詳しくは公式サイトへ>>ボディメイクシートスタイル
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
