GU試着したまま外出できるって えー? - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

GU試着したまま外出できるって えー?

ユニクロを展開するファーストリテイリンググループが運営する低価格ブランドのジーユーの渋谷パルコ店がオープン。数々の新サービスを展開していますが、中でも試着した服を来てそのまま店外に出れるという画期的な新サービスが話題に。

GU20140618.jpg
出典:www.sankeibiz.jp


またまたーーー と思ったら 本当なのね。

試着したまま 外出って トンズラサッサーしないものなの?

絶対 日本でしかできないサービスだろうなぁ。

渋谷はファストファッションブランドが ひしめいているから 買う方も真剣に
リサーチ買いする女子が多いっていうのは この間新聞の記事にかいてあったけど
そこらへんの需要にこたえての かなり思い切ったサービスなんだろうな。

一応6月末までの 限定サービスらしいけど、反響はどれくらいあるのか
ちょっと興味深々♪


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. こんにちは!

ご無沙汰しておりました(;´▽`A``

私もこの記事を読んで、逃げる人はいないのだろうか?と思いましたよ。
なんとも大胆なサービスですよね。

展開が早い東京ですから、いろいろと戦略を練らないといけないんでしょうね。

2014-06-18 17:16 from Miho | Edit

2. >Mihoさん

こんにちはー(*^_^*)

でしょでしょでしょー
大胆すぎるというか 賭けなのか?
東京のド真ん中だから勝負に出たサービスなのかなって感じですよね。

2014-06-20 16:20 from 年齢不詳 | Edit

3. 初めまして☆

いきなりのコメント失礼します(´・Д・)」私のブログではまだまだ勉強中ですが、誰でも15分で別人になれるメイク術について自分なりに書いてます♪これから仲良くしていただけたら嬉しいです♪

2014-06-21 09:14 from みずよってぃー | Edit

4. こ

はじめまして(^^)トピックスから来ました(^^)
わたしもこのGUのサービス聞いた時、来て帰っちゃう人いるでしょー!って思いましたよ(;゜0゜)
トンズラサッサーって笑
面白いですね^o^思わずコメントしてしまいました!

2014-06-23 02:44 from *みいmama* | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
