ガチで脱毛できるのは家庭用レーザー脱毛器トリアプレシジョン体験記1 - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ガチで脱毛できるのは家庭用レーザー脱毛器トリアプレシジョン体験記1

肌を露出する季節、女子にとっては 脱毛とのおっかっこの季節でもあります。
私は 以前脱毛サロンで ざっくりと脱毛はしたんだけど 完璧処理まではまだ遠く
前よりは 毛量は減ったしお手入れは楽になったけど 本当のつるっつるまでは
全然 まだまだです。

どうして 光脱毛の永久脱毛を受けてるはずなのに 時間かかるんだろうーなーという疑問が
この間 やっとわかりました!

トリアレーザー脱毛器201406a.JPG

上の画像は 左が(大きい方)昨年発売された トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X 
ハイパワー 高出力で全身レーザー脱毛できちゃうってんで、今年も大人気♪

そして 右の細いのが今年発売されたパーソナルレーザー脱毛器プレシジョン
これは ワキや指、口元とかの曲面で狭い箇所が得意なタイプ。
軽くて細いしお値段も手が届きやすいから 最初のレーザー脱毛器で買う女子が
急増中とのこと。

どちらも 鼻から下の部位は全て 脱毛可能!
プレシジョンでも全身OKなのよ。(4xよりは 継続時間が若干短いけど)
パワーも同じだし 小さい巨人だわ。


トリアレーザー脱毛器201406b.JPG

それで 光脱毛とレーザー脱毛 何で結果がちがうの?という疑問が解決したのは先月
直接トリアの担当者さんとお話する機会がありましてですね それはもぉ 全ての疑問をわかりやすく
教えてくれたんです。

全部を紹介すると すんごい文字量になるんで 小分けでお話しますとですね。

トリアの家庭用レーザー脱毛器は 世界で初めて医療用のレーザー脱毛器を開発したエンジニアが
家庭用にと作った会社なの。
そこで あらゆる特許を全てとっているので 他社が真似することはほぼ不可能という技術だということ。

光脱毛は 強いカメラのフラッシュのようなもので 広範囲にあててその光が毛根へ伝わったものだけが抜ける仕組み。
だけど 大半はピンポイントで当ててる訳じゃないから 全部という確率じゃないし、肌にも負担がかかってしまうのが現実。


一方 レーザー脱毛は、確実に毛根へエネルギーを伝える仕組みになっているから 確実に1本1本脱毛できる。


簡単に言うと これだけなのだ。
これだけっていっても光脱毛だと 何ヶ月もかかってしまう理由がわかっちゃった。
トリアの家庭用レーザー脱毛は 家庭用といっても 2週間に1度の継続使用なら 約3ヶ月でほぼ脱毛完了できちゃうから 期間が早い理由も確かでしょ。

自分の手の届く範囲で脱毛するなら 絶対にコスパがいいのは レーザー脱毛器だというのが
納得できる事実がわかると これから始めるなら どちらが買いかは一目瞭然よね。

PLAZAや東急ハンズでも 在庫補充が大変なくらい 売れっ子の商品らしい。

電源いれたら 肌にあてるだけで ピッ ピッ ピッと 想像するより早いスピードで処理できるんだから、自宅でも充分脱毛できるなら 楽だものね。

他にも色々聞いた え!そんなにスゴイの?情報の続きは また来週~♪


>>パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
