ト、トーマスが本当に走ってる! - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ト、トーマスが本当に走ってる!

山里を走る「きかんしゃトーマス」
http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1404276727

リアルきかんしゃトーマス.JPG

大井川鉄道(静岡県島田市)は2日、7月12日から運行する「きかんしゃトーマス」を公開した。運行は10月12日まで。乗車は予約制で、新金谷駅(島田市)と千頭駅(静岡県川根本町)の間を1日1往復する。   (時事通信) 2日12時25分配信   <画像拝借>

ほ、本物じゃんけーーーーーーー!!!!


トーマス、トーマスが 走ってる! ポッポッポーだよ!!!

いいなぁ 大井川鉄道さん ステキすぎるイベントやってくれるなぁ

きっと 予約乗車券なんて瞬殺完売だろうね。

誰かが撮った動画を 私は待つわ。

うちの方の田園地帯にも トーマス走ってくれないかなぁ

PS: 昨日は日本が今までどんなことがあっても超えてはならないとされた
一線が越えられてしまって これからの行く末を考えると色々不安ばかりを
覚える前に 国民の民意をほったらかしにして サッサと閣議決定された
事実の方に 恐ろしさを覚えました。
本当に こんなに民意を無視して大丈夫なの?
なんて色々考えることが多いのですが 基本政治と宗教の話題は避けている
ので そんなところへこの「リアル機関車トーマス 走る!」のニュースに
ほんの少し 心が和んだので 記事シェアしました。
管理人:年齢不詳


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. ベース車両は

C11かC12ですね。なかなかアイディアもん。

2014-07-07 12:03 from ふるたたけひと | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
