七夕さーらさら - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

七夕さーらさら

今夜は 七夕。

1年に1回 彦星と織姫が再会する日。
あいにくの 雨なので ランデーブーが見れないかも。
まぁ 人のランデーブーなんざ 見たっておもろないわー
とちょっとふてくされてみるも
今朝 J-waveでおもしろい事言ってた。

「3回に1度くらいなら 入れ替わっても 
多分 わからないですよね」

こういう発想 大好き♪

彦「あ、織姫だー 今年も元気そうだなぁ
  あれ?なんか 太った?
  まま 自分も人の事言えないしな」

織姫(仮)「オールのバイト入れちゃったけど
      本当に バレないのかなぁ。
      ま、至近距離じゃないから絶対バレないって
      織姫さん言ってたし」

なーんて コントがあったら クスッと笑いたい。

そんな 七夕。

願い事だけは ココロで復唱してみました。

「 ムムムム ムムムム ムムムムー」

恥ずかしくて言えない内容ですが

今年こそ ウエストのくびれの行方がわかりますように・・・


皆様 良い七夕ナイトを~七夕
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
