大人気のスリムベジスムージー グリーンを飲んでみた - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

大人気のスリムベジスムージー グリーンを飲んでみた

楽天1位の大人気スムージー 「スリムベジスムージー」が
ここ最近の マイ朝ごはんです。

夕食を楽しみたい派の私には 朝ごはんをスムージーにした方が
食欲コントロールができて いい感じなのよね。

スリムベジスムージー1.jpg

これが 「スリムベジスムージー グリーン

野菜も果物も専用ミキサーを用意しなくても 毎朝たったの10秒で
グリーンスムージーが作れちゃう。

朝は時間との勝負だからね。
こういうの 本当に助かる♪


スリムベジスムージー2.jpg

1袋で およそ1か月分。
この中に 16種類の野菜、25種類の果実100種類の酵素がたっぷり入ってるなんて
信じられます?

またまたーーーー なんて 思いながら裏をひっくり返すと・・・



スリムベジスムージー6.jpg

ドーン!
原材料名に並ぶ 野菜や果物の多いこと 多いこと!
グリーンだけど よく読むと かぼちゃとかパパイヤとか グリーンぽくないのも
入ってるのよね。
思わず 全部読んじゃった。


スリムベジスムージー3.jpg

さぁ 作ってみましょう♪

コップ1杯にいれる グリーンスムージーは6mgくらい 
画像のは5ccスプーンに ちょい盛る程度の量。

色は 薄いグリーン色。
封をあけた瞬間 ふわっとフルーツの香りがするの。


スリムベジスムージー4.jpg
豆乳(又は水やジュースでも) 150ccをコップにいれておきます。
わかりやすいように 豆乳の上に プァサとのせてみた。
粒子がすごく細かいのが わかります?
本当に フェイスパウダー並の細かさだから まちがってもくしゃみしたら
エライことになるから ご注意あれ。

でーーー この時に用意したのは、冷たい豆乳だからか あんまり溶けてない。
あしからず


スリムベジスムージー5.jpg

混ぜて 混ぜて 混ぜて こんくらい。

多少のダマも ゴクゴク飲めばたいして気にならないから こんくらい。
ダマが嫌なら 先にスムージーをいれてから 少量の豆乳で混ぜてから
足しながら混ぜれば 解決できますよ。
ただ10秒じゃねー
50秒くらいかからるかもー
(それでも 充分時短だけど)


スリムベジスムージー7.jpg

はい!完成!!

このコップ1杯で食物繊維2300mgも入ってるって スゴイでしょ。

コップ1杯でお腹減らないの?
って心配したんだけど これがこれがどーして 全然減らない♪

というよりも どっしり満腹☆

なぜならこの中に、ドロッとゲル化する不溶性食物繊維サイリウムが入っているから。
これ約30倍以上に膨らむ特性があるから。

お腹の中で この膨らんだスムージーが、ドロンドロンとゆっくり動いていくと
時間が経つほどに その腹持ち感はバッチリ☆ですよ。
なので いつものクセですぐにパン食べた時は 苦しかったなー
もぉ クセって怖い。
今は 1杯で満足って覚えたけど。

だから 作ったらすぐにゆっくり飲んだ方が 喉ごしがいいの。
お腹の中に入ったら 30倍に膨らんでくれるから ちょっと待てば 満腹状態になれちゃう。

そうそう、特筆したいのは 私が関心した原料に 長命草が使用されていたこと。 
長命草は、青汁の原料で有名なケールや大麦若葉よりも栄養が豊富なの。
これ、資生堂でも健康飲料がでてるのよ。
もぉ 私の大好きな葉っぱ。

だって この中にだけでも 食物繊維、ビタミンA,B6,B2,鉄分、カルシウムに
βカロチンまでそれはもぉただの青い葉っぱとは思えないくらい栄養成分が
たっぷり入っているんだもの。

さすが ダイエットを応援する ビュービーカフェの商品だけはあるわよね。
いいもの選んでくれてるわ。

最後に、このグリーンベジスムージーを飲み続けると 気になっていたお腹のぽっこりぃが
だんだんスッキリしてきたのは嬉しかったなぁ
理由は 食物繊維がたっぷりなのと 100種類の酵素の連携のおかげじゃないのかな。

それとね これは意外だったんだけど トイレの後の臭いも気にならなくなってくるのよ。 
排泄の流れが規則的になってくるのと 腸の環境が悪玉菌が減ってるってサインかも。


>>スリムベジスムージー

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. グルッポから来ました~

ななこといいます☆記事読ませてもらいました~((o(´∀`)o))それでは~!! 更新がんばっていきましょうー^^

2014-07-14 14:39 from ななこ☆ | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
