炭酸美容液でメイクを落とす肌ナチュールリッチモイスト - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

炭酸美容液でメイクを落とす肌ナチュールリッチモイスト

まちがったクレンジングが 黒ずみ毛穴の原因?!
メイクをしっかり落としたいあまり、思わず強くこすってしまったり
W洗顔で必要以上に潤いをとってしまった結果 乾燥肌や黒ずみ毛穴を増やして
しまうなんて ちょっと困っちゃいます。

とことん肌にやさしいのに しっかり落として 肌にうるおいたっぷり保湿を与える
炭酸クレンジングが今 話題になってるそうよ。

クレンジングには ちょっとこだわりを持つ私。
早速使ってみたよレビュー はじまり はじまり♪
肌ネイチャークレンジング1.JPG
高濃度の炭酸泡でメイクをばっちり落として しっかり洗い上げる 
話題の 肌ナチュール リッチモイスト

このパケ ナチュラルカワイィデザインで 自分好みっす。

あ、中身よね。
炭酸クレンジング 今はそれほど珍しくはなくなったけど 多機能な炭酸クレンジングは
あんまり見かけない。
いや 無いって言ったほうが正しいかも。

高濃度炭酸が肌の下の血管へ浸透して 酸素を大量に供給できることでの 美容効果は
炭酸パックから炭酸化粧水、炭酸クレンジングと シュワシュワ☆パチパチ効果は
即効性が早いことからも 炭酸マニアを生み出すほどの 美肌の秘訣アイテムに君臨中。

でーもー 肝心のクレンジングにも 炭酸だからこそ 毛穴の奥から汚れを浮かせるパワーを
もっていてもいいんじゃないかと 2年の研究をへて 発売されたのが この 炭酸クレンジング。


肌ネイチャークレンジング2.JPG

よーく降ってから 手の平に取り出してみたところ。
従来の炭酸パックで使用されている泡に比べると 溶けるのが早いかも。

上の画像を撮影している間にも シュワシュワとけてきちゃう始末でした。

肌ネイチャークレンジング3.JPG
では 早速ウォータープルーフのアイライナーで目をかいて
その上に 割と濃い目のブラウン系のアイカラーで塗ってみました。
口紅は わりと濃いめの落ちにくそうな色をチョイス。





肌ネイチャークレンジング4.JPG
目と口の上に 炭酸クレンジング肌ナチュールを それぞれのせてみた所。

結構 肌にのせると 溶けるのが早い!
炭酸泡が肌にのせると すぐに溶けてしまうのは、あえてクレンジングしやすくするため。
泡がとけても 炭酸ガスは内容液に含まれているから 最後までしっかり炭酸クレンジングできるんですってよ。

ちなみに炭酸パックとして使う時は・・・
顔全体にたまご大程度の泡をのせてから手の平で5秒ほど 肌にグッと浸透させます。
この瞬間 泡が美容液に変化して肌へぐんぐん浸透していくので
やさしくマッサージしたら1~2分後に洗い流して完了。 
クレンジングにもパックにも使えるなんて いい子だわ。

肌ネイチャークレンジング5.JPG
泡を指でやさしく なじませていくと みるみるメイクが浮かんでくるんですね~
全然 力なんてはいってないのに 馴染ませただけで ここまでとは!

噂に負けない 実力派の炭酸クレンジングですこと。



肌ネイチャークレンジング6.JPG

それで わかりやすいように 中止から左右にわけて 比較してみたところ。
向かって 左側はメイクが浮いてる状態のまま。
右側は、ティッシュでさっと一拭きした状態。

どうです?
一拭きした方 完全にメイク落ちまくってるでしょう。
実際肌の上にのせてるときって 殆どパチパチ感がないの。

炭酸と名前がつく割には あんまり刺激がないから 私的にはもうちょっとなあ~~
と思ったけど 肝心のクレンジングの落とす力は 完璧!

肌ネイチャークレンジング7.JPG
残った左側もキレイも やさしくふきとって完成♪
これ、W洗顔不要なの。
一度でクレンジングと洗顔が完了しちゃうから 時短できちゃう。
だけど洗いあがりの肌は 化粧水つけた後みたいに しっとりすいつくよう。

この潤いの正体は・・・
水に強い特性を持つ保湿成分「吸着型ヒアルロン酸」のおかげ。
洗顔後の肌にすばやく潤いを補給できる この吸着型ヒアルロン酸が
配合されているから 乾きしらずの ウルウル肌になれちゃうのだ。

そうそう 1つだけ難点があるなら
アイメイクを落とす時は ちょっと注意が必要。
柑橘系の爽やかな香りがするんだけど 目に入るとメッチャしみるのよ。
もぉ 目真っ赤になるくらい しみるから できればアイメイクはポイント用のクレンジングで
落としたほうが いいと思う。

総合評価すると
W洗顔不要なのに 洗いあがりのしっとりした潤いは 素晴らしいと思う。
今までに 軽いメイクから 汗に強いファンデや 色々試したけど
どれも しっかりメイクオフできてるし 気持ち毛穴もキュッとしまってる感じはありますよ。

初回モニター価格が1,980円(税抜) 2000円OFFで買えるのは
嬉しい価格♪

炭酸パック代わりにも使えるので この値段はかなりお得じゃないかな。


>>肌ナチュール リッチモイストの詳細はコチラ
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. \(^o^)/

遊びにきました(・ω<)共感も出来る記事で興味を持ちました(^-^)また読ませて頂きます☆では、さようなら~(*^_^*)

2014-07-19 16:10 from rie | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
