自分にぴったりのサプリをオーダーできる「Pitali」 - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

自分にぴったりのサプリをオーダーできる「Pitali」

Aというサプリメントがあって 100人全員に同じ効果がでるかというと
そうでもない事実をご存知ですか?

人の体質には 向き、不向き、 合う、合わない、 代謝がいい、悪い、体温が高い、低いなど
みーんな 違いますよね。
あ、冷え性、暑がりとかもそうか。

なので サプリメントで言うなら、 
代謝がいい人が飲むと すぐに効果がでるものでも
代謝が悪い状態の人が飲むと さっぱり効果がわからないことがあるんです。
後者の場合、最初に代謝や巡りを改善をしてから 本命のサプリメントを飲まないと
効果を実感できないという訳。

で、思うわけです。

「私の体質に合う サプリメントって何よ」 と。

オーダーサプリPitali1.JPG

どんな成分のサプリを飲めば 私の体質にピッタリ合うのか?
ドンピシャ!効果を今までよりもスムーズに体感できるんなら
もぉ 遠回りしたり 失敗買いして浪費することもなくなれば 一石二鳥じゃないかと。

そしたら ちゃんと設問に答えると 136通りの中から自分にぴったりのサプリメントを
オーダーできる 
 まさに自分だけのサプリメントを選んで購入できるサイトがあったんです。

⇒自分に合うサプリメントなら「Pitali」


WEBで無料の健康チェックをすると 厳選された17種類のサプリの中から
自分にぴったりの2種類のサプリメントを選んでくれるんです。


医師が監修した健康チェックなので 安心して受けられるし サプリメントも高品質で
天然由来の成分を採用しているのも ポイント高い。


オーダーサプリPitali2.JPG

で、代謝が落ちまくってる冷え性の私が 脂肪を燃焼しやすい体質へ改善する為に
今必要な サプリメントとして選ばれたのが ↑のこれ。

DHA+EPA


魚のオイルが 私の体質にピッタリ合うみたい。
ちょっと意外だったなぁ~~
魚食べてるけど 全然満たされた量たべてはいなかったんだねって。
健康チェックを受けるだけでも 今の自分の健康状態を意識できるきっかけになるかも。 


オーダーサプリPitali3.JPG

このサプリだと 個包装になってるから カバンにポイッといれとけば
外出先であろうが いつでも飲めるようになってるから いちいちサプリケースに
入れ替える面倒レスっていうのがイイ。

そうそう 1つ大事なことを・・・

なんでかわからないけど 初回1か月分のサプリが 先着1,000名は無料なの!
※但し3ヶ月連続購入がお約束。

やっぱり サプリメントは薬じゃないから せめて3ヶ月は継続して飲まないと
成分が体に吸収されて 改善するまでの期間はかかるよってことだと思う。

確かに そりゃそうだ。

なので もし今まで飲んでたサプリが いまいち効果がわからないと思っていたり
体調のだるさや不快感がとれない、自分に必要な栄養素が知りたいって思う人には
こういうサイトは 必要じゃないかなと思いますよ。

事実 私も意外な結果で ドコサヘキサエンサンか!と驚いた一人ですからね。

無料の健康診断チェックで 自分にピッタリのサプリは何かしら?
いま話題!自分に合うサプリメントなら「Pitali」

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. riricaです☆初コメ失礼しますヽ(゚д゚)ノ

ブログ拝見しました~♪素敵な記事を書かれてるんですね☆ これからも更新がんばってください!!!またお邪魔しまーす☆良かったら私のブログも見に来てくださーい!!アメブロで仲良くしましょう☆

2014-07-17 22:26 from OLを辞めてプチセレブ気取りririca | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
