しつこいシミを洗い流す?!メコゾームクリームがスゴイ - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

しつこいシミを洗い流す?!メコゾームクリームがスゴイ

しつこいシミや肌くすみ、それにニキビ跡。
どんなに保湿やお肌のハリの栄養をあたえても、これらの問題って
据え置きなのよね。
なんで一度できたシミやニキビ跡って 自然にスゥーと着えないんだろう・・・・って
不思議に思うのは私だけじゃないはず。
美白メコゾーム1.JPG

ブライトニングフォーミュラ
実はこんな悩みに朗報を聞いたんです!

なかなか珍しいものがアプローチするんですよ。
それは、海洋複合酵素「マリンプロテインエキストラクト」という成分。
このマリンプロテインエキストラクトという酵素が働くと、肌に残っているもぉ機能しない古い角質を自動で見分けると、水と酵素に分解してくれるんです。そうした作業をくりかえしていくことで、少しづつシミやくすみ、ニキビ跡などを角層まで持ち上げていって、最終的には排出を促していって 健康な肌細胞だけが残ったお肌にしてくれるというもの。

ということは、シミもくすみもニキビ跡も 確実に少しづつ排出してくれるから 真っ白ツルツルの肌もウソじゃないと。




美白メコゾーム2.JPG

だから 私も届いた日の夜から 憎いシミの上に直接ピンポイントにおいて 
ヌリヌリとしみこませています。
※美白クリームは シミの中心よりもシミの輪郭を丁寧に塗るのがコツ!


個人差があるから すぐにシミが薄くなった!とは言えないけど
指に残っていたクリームを小鼻の脇に塗ってたら、先にそこの毛穴がキュッと
小さく目立たなくなってましたよ。

あら、そちらが先に?と思ったけど 苦笑



美白メコゾーム3.JPG

このクリームの主成分である 海洋性複合酵素が直接 古い機能しない細胞を自動で見分けて
どんどん分解するっていうのが とにかくいい。

指先に残った程度のクリームだったから 少量なのに、この結果。
だからね、シミも毎日ヌリヌリしながら気長に待つの。
確実に分解してくれてるんだから 応援しなきゃだもの。

ちなみにこのブライトニングフォーミュラは10gで4400円(税抜)
美白クリームとしては割とお手頃プライスなので試し買いできるのが嬉しい。

@コスメランキングでも王冠11位を獲得する人気っぷり。
美白に敏感なレディー達はこぞって使ってリピしてる模様。
うーん、美白ニュースは早いなぁ。

お手入れのラインを全部美白ラインにしなくても この1本があれば
美白対策はOK!ってことみたい。

初回購入に限り30日間返品可能という保証が 自信の証みたい。
まったく変化も何もなかったら返品できるっていうけど
なんかしら変化があるものなんだよね。

詳しくは⇒ 酵素コスメのメコゾームが贈るシミ対策用クリーム
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
