赤ちゃん肌も夢じゃない!ナチュラルシースポンジの優しさ威力 - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

赤ちゃん肌も夢じゃない!ナチュラルシースポンジの優しさ威力

突然ですが 体は何で洗ってますか?
ナイロンタオル? スポンジ? 手?

もしも 腕や脚がつねに 痒かったり ガサガサって粉がふいている状態なら
それ ボディタオルが原因かも。
肌が水分を含んで 角質が柔らかい上体で トゲトゲしたスポンジで体をこすると
角質がめくれあがって 肌荒れの状態になっちゃうんですよ。

でも あんまり自覚することがないから なんとなくザラっとしてる
なんとなく カサカサしてるけど 原因がわからないまま毎日体を洗ってしまい
治るどころか 悪循環。

思い当たる点があったら もしかして改善するかもですよ。


ちなみに 私は泡をスポンジで作って それを肌にのせて 手で洗ってます。
これ 背中とか結構大変です。
でも そうしないと 肌が痒くなるからそうしたんです。

だけどこの間TVをみてたら すんばらしく高級なボディスポンジを知ってしまいました。

それは 天然の海綿100%でつくられた シースポンジ なるもの。
国内でも取り扱っていたので 先行投資と思い私も使ってみることにしたので
早速使い心地をレビューしちゃうよ♪



ナチュラルシースポンジ2.jpg

この「ナチュラルシースポンジ」は、人の肌と同じアミノ酸から出来ている 天然100%の海綿。
エーゲ海に自生している 正真正銘の海綿なの。
だから、当然お肌にあたるストレスが殆どないくらい 優しい~~の♪

これ1つで 約6ヶ月間 やさしく肌を洗うことができちゃう。
手で洗うよりも アミノ酸の海綿の方が ずっと肌によさそうかなと 使ってみると

いやいや まぁ~~ なんと ソフトリィ☆
気持ちよさが ちょっと比較になるものがないなぁ。
泡で洗うのとは違う 肌の上をやさしく撫でるように洗うって感じかな。

赤ちゃんの柔らかい肌にも最適!と 贈り物にする人が すごい多いのにも納得。
大人肌でも 敏感肌やアトピー肌の人には 絶対喜んでもらえそうよ。

そうそうこの間「世界の果てまでイッテQ」で エーゲ海の海綿が紹介されたんだって。
サイトでは、デヴィ夫人が海に潜って 収穫した画像がみれるの。
本当に 海に自生しているんだなぁ。
ちょっとお値段高い理由がわかったわ。

で、放送終了後には、ナチュラルシースポンジの仕入れ先に 数百個の注文が来たそうよ。
すごいね。
潜在的に ボディスポンジを探してる人が多かったのかしら?
まぁ それくらい今大注目のボディスポンジってことね。

番組参考ページへ→http://www.ntv.co.jp/q/oa/20140615/01.html


デリケートな赤ちゃんのお肌・大人の肌トラブルのケアはスポンジから
>>【イルコルポ ナチュラルシースポンジ】
全国送料無料!1000円クーポンプレゼント!



ps: 使う経過が長くなると だんだん肌のキメが細かくなって
ツヤが出てくる感じよ。
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。