家庭用脱毛器って痛いの?トリアプレシジョン体験記4 - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

家庭用脱毛器って痛いの?トリアプレシジョン体験記4

家庭用レーザー脱毛器 トリアプレシジョン
これ 細くて軽くてやっぱり使いやすい♪
さて 今回は 家庭用脱毛器としては 本格的なレーザー脱毛ができるトリアプレシジョンは
痛いの?という疑問にお答えします。

トリアプレシジョン1a.jpg

パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン


痛い毛と痛くない毛がある

これは毛の太さと濃さによるので 痛いのはまぬがれないです。
フラッシュ脱毛や毛抜きで抜くのとはちがい、1レーザーを集中して毛穴の中の毛へ 集中して
いくので 細い毛や色が薄い毛は メラニン色素が薄いので 痛みはあまりないです。

ただこの逆で 太い毛や濃い毛 メラニン色素が濃い毛は 痛みはともないます。
これは 効いてるって証拠。

以前 あまりに痛いのはイヤでずっと1でやってたら あんまり脱毛処理ができてない時が
あって レベルをあげて イタッ!てくらいにしたら 2週間後の処理が かなり楽になったんですよね。

なので 痛いのが本当に辛い方は 最初だけ レベル1で。
または 保冷剤でレーザーを当てる前に しっかり冷やしておくと 痛みをあまり感じないで楽に
できますよ。

トリアプレシジョン1b.jpg
トリアプレシジョンは レベルが3つ 「低・中・高」
トリア4xがレベルが5つあることと照らし合わせると レベル1・3・5に相当します。

1回押すごとに レベルが1から2、3と選べます。
そうそう、試しにと3にしてやったらバチッときてビックリしたっけ 


必ずシェーバー後に使うこと

痛い理由のもう1つに 脱毛処理の前には必ずシェーバーでそっておく必要があります。
これがね、剃り残しがあるままあてちゃうと 痛いことがたまにあるんです。
なので シェーバーを使う時は湾曲している部分や関節のあたりは、窪んでいたりして
剃り残ししやすいので 丁寧に処理しておくのも秘訣です。



トリアプレシジョン1c.jpg

最初が痛いと後が楽


痛いのはできれば避けたいのが本音。
でも 家庭用脱毛器として作られたトリアですが レーザー出力は最高出力で 完全脱毛を
可能にしているので 痛いのは「よし!ヒット!」位に前向きに捉えると 実は後が楽なんです。

というのは お手入れの期間を3ヶ月にする場合 高いレベルの出力で行っているケースが殆ど。
しかも 1回目は痛かった部分が 2回目 3回目から 徐々に痛みを感じなくなるという
ユーザーデータがあるから。

実は私も 4xを使用している時 保冷剤片手に レベル3~4当たりでお手入れしていた部分に
限って 2回目の時は 1回目の時より痛ク感じなかったんです。
しかも むだ毛が少なくなってたので お手入れ期間を短縮したいなら 高出力なんだなと
納得したんです。



もし 家庭用脱毛器を探しているなら どんな基準で選びますか?
値段? 効果? 痛くないもの? 簡単なもの?

トリアを使うまでには 私の自己処理は シェーバー、毛抜き、脱毛器(抜くやつ)、ノーノーヘア
などなど まぁ色々買ったし使い倒しました。
抜くタイプは 毛が中に埋もれてしまうし、絶対肌が荒れてひどくなるの。

トリアのレーザー脱毛は ジェルとか塗らなくていいし、充電するだけなので
一度買ったら 何かを継続して買うものがないのでコスパはめっちゃいいですね。

プレシジョンは手の平サイズなので お値段も36,800円と 4xよりは手がのばしやすい価格。
2年保証なので 不具合があればすぐに対応してくれます。
基本 鼻から下は脱毛処理できるので 家で好きなタイミングでいつでもできるので
脱毛サロンへ通うことなく それよりも早く脱毛完了できちゃうという 脱毛サロンからみたら
驚異的な 家庭用のレーザー脱毛器だと思います。
(背中や目が届きにくいところは サロン頼りするべきだと思いますよ)

何を買ったらいいのか迷っている方への参考になったら 幸いです。

細かい部分が手軽に処理できる >>パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン


ガチで脱毛できるのは家庭用レーザー脱毛器トリアプレシジョン体験記1

家庭用レーザー脱毛器実力はスゴイ理由トリアプレシジョン体験記2

脱毛は自宅ケアとサロンケアどちら?トリアプレシジョン体験記3
 
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
