コフレドールBE218 がお気に入り - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

コフレドールBE218 がお気に入り

メイクにも 自分ピークみたいのがあって 一時はおシャネル様しか買わん頃もあれば
グロスばっかり買った頃もあればと 紆余曲折しながら 今はドメコスメに落ち着いています。
最近買った コフレドールのリップは 久しぶりにめっけもん!と思える秀作で喜んでおります♪

コフレドールBE21a.JPG

カネボウ コフレドールリップ BE-218

CMで永作博美さんが つけている色。
店頭にないかなぁ~~と思ったら あったあった 普通にあってよかった。

何が一番気になってたかって言うと 乾かない、潤いつづくのに 発色もツヤもOKという所。

コフレドールBE21b.JPG

色がね ベージュ系なんだけど 今までの手持ちにはない 軽いベージュ色なのよ。
しかも 塗ってみたら 明るいベージュ。
オレンジとは違う、でも白っぽいベージュとも違う。

これよ!これ!!
こういう ベージュが欲しかったンよーーー!!



コフレドールBE21c.JPG

実物の色にかなり近いかと思う画像なり。

これ 日本人女子の鉄板カラーになるんじゃないの?
それくらい お仕事用にマストハブの1本だと思う。
いや、カジュアルオフデーでも 全然OK でしょ。

つけてみると 確かに唇が乾きにくいかも。
艶もあるし。
でもグロスみたいな テラテラ感じゃないな。

全然落ちないっていう感じはないけど 色がいいのよ。

柔らかい口紅って位置かな。

なかなか 秀作ですよ、コレ


>>6月発売コフレドールリップBE-218

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
