酵素メーカーサラダメントならいつでもどこでも持ってける - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

酵素メーカーサラダメントならいつでもどこでも持ってける

すんごい蒸し暑い週末でした。
食欲が あんまりわかなくなるって本当ね。
何食べたいかわかんない でも なんか食べたいけど どーでもいーみたいな。
でも 変な時間(夜9時過ぎとか)にグーってなって ドカ食いしたくなかったので
私は コレをパクパク食べてたら おさまりましたよ。

酵素メーカー201407a.jpg
コレというのは 何度か記事レビューしたことがある 「酵素メーカー
パウチに入ったゼリー状の酵素。
だから お菓子食べてる感覚で 酵素を気軽に撮れるという 大変便利な酵素です。
私は結構気に入ってて 会社の机の引き出しや カバンの中にストックしておいてるの。

家に置いとくと 意外と食べる機会がないんだよね。
こういう 冷蔵する必要がなくて液ダレもしないパウチのゼリーこそ 出先で食べないと!

ちゅうわけで 週末に食べたのは カバンの中のストック分。
あってよかったねぇ~~的な 酵素なのであります。


酵素メーカー201407b.jpg

酵素MAKER」には 栄養価の高い時期に収穫した、
75種類もの野菜や果物を丸ごと投入水を一切使わずに、三年半かけて、
じっくり元の形がドロドロに自然に溶けて、じっくり熟成発酵させた最高級の酵素
を使用しているから クオリティーが高いんだって。

当然 着色料・合成保存料等は一切使用していなくて。

しかもたった1包で 1日の酵素を簡単にチャージできちゃう。 


釈ボディ掲載.JPG

なーんと 釈由美子さんも 自叙伝で愛用中♪と紹介してる!
彼女のボディ作りは 頭がさがるほどアスリート並に徹底してるのよね。
その人が 愛用している酵素っていうのは 説得力があるわ。

小腹が減ったら お菓子をつまむ前に 酵素ゼリーを食べればOK!だなんて
だよね だよね と大きく頷いてしまったわ。


酵素メーカー201407c.jpg

1包20g入りで 30kcal
1日の必要酵素1,000mgが この1本につまってる。
プラス 寒天とこんにゃくもはいってるから 何気に満腹感もあるから
酵素ダイエットや体重調整に使うには もってこい♪


最近 よく言われるのが、
酵素不足になると、太りやすくなったり肌トラブルや、体調が悪くなったりする要因の1つ」
ということ。

若いうちまでは、元々体内に持っていたものが あるタイミングからいろんな弊害を引き起こす恐れがあるようですよという説らしいです。
一概には断定できない説のようだけど 以前この「酵素MAKER」をおやつ代わりと朝食の代用で食べてみたら 体調がよくなったことがあったんですよ。

あれ?なんでかな?と思って調べたら

アミノ酸が18種類。ビタミン10種類。乳酸菌15種類が入ってるんだけど
量がね 多いのよ。
3年半熟成すると アミノ酸と乳酸菌が3倍に増えるんですって。

難しいことはサクッと理解しても あーなるほどなと。
普段の食事では 不足している栄養素をこんな小さな1本には 驚くくらいギュツと詰まってるんですよね。
だから おやつ代わりに食べてただけだったのに なんか体調よくなった感があったと。


個包装だから いつでも どこでも ピリッと開ければ 熟成酵素のゼリーをパクッと
食べれちゃう。
あんず味で食べやすくて 普通にスィーツ食べてるのを何も変わんない。
黒糖だけ使って自然熟成させてるから 自然な甘さだし低カロリーだし言うことなし。

サイトには 48時間プチ断食での使い方とかでてるから 結構参考になるはず。

酵素メーカー2014-4.jpg

今なら、EGFの高級フェイスパックが1枚ついてきますよ。
※初回購入者特典です。
私は以前にGET済み。
このパックEGFと謳ってるだけあって パック後お肌がツヤッとして
翌朝までお肌がしっとりキープしてくれて とっても調子よかったの。
なかなか いいですよ♪


>>EGFマスクつき!スリムとキレイを叶える酵素MAKER」
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
