532回雑誌掲載されてるタカミスキンピールが愛される理由 - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

532回雑誌掲載されてるタカミスキンピールが愛される理由

532回。
これ 今まで雑誌に掲載された数だそうです。
それにしても スゴイ数!
毎年 愛用者がどんどん増えていくのにも 理由があると思うんだけど
私の場合は まさに使い始めたら とまらなくなってしまうコスメが
この タカミスキンピール なんですよね。

最初は パシャパシャ系の美容液と間違えてしまった失敗もあったのですが
正しい使い方をしてたら なかなか消えなかったニキビ痕も薄くなってきたり
大人ニキビ(吹き出物ともいうか)そのものも できにくくなったので
コスメだけど ちょっと立ち位置が上なんですよ、この子は。


タカミスキンピール1407b.jpg
■タカミスキンピール

洗顔後、化粧水をつける前に 顔全体になじませるだけのシンプルケア
なのに、お肌のいろんなトラブルを未然に予防してくれるのって 
他にあまりないのよね。
それに刺激もほぼゼロだから使いやすいし 続けやすいのかも。

最近 掲載されたのは
MORE7月号 濱田マサルさんの一生使える、読むスキンケア
美的7月号  本気の夏毛穴レスキュー 100問100答
ViVi7月号  ViViモデルBEAUTY モデルズたちの愛用まとめ
with6月号   私たちの2大悩み「毛穴&ニキビ」全滅させよう大作戦
などなど

特集に組まれやすい理由も あぁやっぱりなぁ~って。


気軽に試せるお試し用は10回分1,000円で試せます。
>>タカミ スキンピール
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
