ジュエルスキンモイストリッチミルクのハンパない保湿感に大満足 - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ジュエルスキンモイストリッチミルクのハンパない保湿感に大満足

蒸し暑いと お風呂でたあとのスキンケアって めんどーくさーってなりません?
とりあえず お風呂でたあと3秒ルールじゃないけど 即化粧水のスプレーで
顔面カバーはするのですが 少し時間たつと あーめんどーってなることあるんですよね。

こんな時こそ オールインワンゲルって 使えるんですよ。
でも いくら夏とはいえ 湿度が高いとはいえ しっかり保湿を長時間キープしてくれる
時短で使えるオールインワンじゃなきゃ って思いません?

ジュエルスキンリッチミルク1.jpg

ジュエルスキン モイストリッチミルク

今月の初めから ちょいちょい探してたのは オールインワン系コスメ。
暑いんで あんまりベタベタ感が残らないもの
美容成分はたっぷり入ってるもの
保湿成分はたっぷり入ってるもの
エイジング底上げ成分もほしいね
しっかり保湿をカバーしてくれるもの

こんな言いたい放題のわがままを叶えてくれるオールインワンゲル ないかなぁ~~~???

と 探して 探して 探しまくってたら 口コミでひそかにリピーターがざわついている
究極の1本にたどりつきました。

それが ジュエルスキン モイストリッチミルク
あいにく ゲルではなくて 乳液です。
ですが、1本で7役をになう スーパー乳液。

本当かよ って思ったけど なかなか評判もよさそうなので 試してみることにしました。



ジュエルスキンリッチミルク2.jpg

朝は 1~1.5プッシュ 上の画像は1プッシュ分。
夜は 2プッシュ 気合いれて保湿満タン目指すなら3プッシュ がいいそうです。

見た目のとおり 乳液です。
1プッシュで 顔全体 おつりがくるぐらい完全にカバーしてくれます。
乳液だから ノビがよいってだけじゃないんの。
なんか浸透性が普通の乳液よりもイイ♪感じ。

それもそのはず 肌に与えて+届けて+閉じ込める「浸透密閉構造」だから。
どんなに良い美容成分で潤いたっぷり与えても それらがシュ~~と
蒸発しやすかったら 意味ないでしょ。

「浸透密閉構造」とは、先に潤いと美容成分を肌に届けたら最後に
天然由来のオイルを肌の上にベールをまとうようにして完全カバーしちゃうという
画期的な構造を採用しているんです。

だから見た目も感触も 乳液なのに、肌に馴染ませた後は、まるで高級クリームを
たっぷりのせた後のような肌感触を味わえちゃうって訳。



ジュエルスキンリッチミルク3.jpg

わかりやすいように、手の甲に1プッシュのせて のばしてみたところ。
夏とはいえ 手の甲って乾燥してたんだけど のばしているそばから 浸透してくれるんで
肌の色が 少しづつ明るくみえるんですよね。

気になる成分は、
鉱物油、石油系合成界面活性剤、旧指定成分、エタノール、パラベン、着色料、香料無添加。
肌負担のある成分は殆ど使用されてない7つの無添加。
これなら肌が過敏な時や、敏感肌、アレルギーシーズン中のケアに安心して使えそう。


ジュエルスキンリッチミルク4.jpg

で、なじませたところ。
肌のキメがめっちゃキレイに整ってて 吸い付くような保湿たっぷり入ってる感触だわぁ~。
体の中でも手ってかなり動かすところだし こまめにハンドクリーム塗っても 追いつかないくらい
乾燥したり日焼けだってしやすいから お顔の肌よりはちょっと硬いもんでしょ。
それがねーーー
ぷにぷにしてきて やわらかいお手手になったの♪

朝は1プッシュを 化粧水の後に 両手の平になじませてから お顔の上をハンドプッシュ
するように馴染ませて使うと 殆ど肌表面はベタつかないまま 保湿を蓄えた状態でぷるんっと
肌になるので 即下地つけて メイクしております。

下地もファンデもよれないし、日中も乾燥する気配もなく モイストリッチミルク かなりやり手ですよ。

夜は 洗顔後の化粧水スプレーの後  疲れて面倒くさーい時は 1プッシュで顔全体馴染ませた後
その後にもう1プッシュを重ねづけしています。
勿論 目元、口元もトントンづけ。

たったこれだけなのに 肌感触はまるで 高級クリームをたっぷり塗りこんだ後みたいに
肌はツヤツヤになるわ、キメは整うわ ハンパないプルプルうるおい感。

3プッシュ使う時は 顔のリンパマッサージするときに。
モイストリッチミルクの量が多いと、肌の上ですべりが良くなるから マッサージするのに
最適だったわ。
カッサでもリファでも 試してみたけど なんかこれ塗ったときの方が相乗効果が上がる気がする。

いやいや それにしても大したもんです。
今まで なんかオールインワンゲルって、物足りないっていうか なんだかなー と思っていた
思い込みも ちょっとちょっと 何これーー!!!って驚くくらい 保湿力はスゴイ。

 

初回お試しキャンペーンなら 現品がかなり安く買えるの
通常4,800円→2,980円[送料無料で買えちゃう。
1本が朝晩使用で2ヶ月使えるから 夏の間はこれだけでケアができちゃう。
数量限定キャンペーンなので、気になる人は早めにチェックプリーズ

>>ジュエルスキン モイストリッチミルク
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。