数量限定ジュリークのボディオイルミストでキラメキ肌 - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

数量限定ジュリークのボディオイルミストでキラメキ肌


ジュリークボディオイルミスト.jpg

猛暑まっさかり!
日差しが もぉーじりじり焦げそうです。

日に焼けると 肌って確実に乾燥してるんですよね。
だから ちょいちょいボディ用ローションで保湿とUVケアをしないと
秋には くすんだシワシワがさがさ肌になっちゃう。

なんかいいのないかなぁーと 物色してたら 
この夏 ジュリークから新発売した夏用ボディケア商品2点。
イドラコントロールシリーズから ボディローションとボディオイルミスト☆

夏にオイルですか?
えー ベタベタするのヤーダーと思っていたんだけど このボディオイルミストは
そうじゃない。

オイルミストですよ、オイルのミスト。←ここミソね

これ化粧水の容器と よく似てるんだけど中身はミストになるボディオイルなんですよ。

ノズルを押すと、プッシューと 勢いよくめっちゃ細かいミストが噴射。
それをのばすと 確かにオイルなの。

プシューとした瞬間は 水みたいに見えるのに 触ると確かにオイル。
肌にのばすと さらさらのびること♪
オイルなのに全然ベタつかないのに、肌がしっ~~~~とり潤う仕組みにこれまた不思議。

薄い膜で保湿を肌の上で ピタッと閉じ込めてくれてる感じ。
それがね、見た目の肌質がワンランクアップしたかのように見えちゃうのよ。
キラッキラ☆ 何したー ってくらいキレイ 笑
これ、ポイント高いでしょー

ボディオイルミストを塗る前と後では 確実に肌のきらめき度が違う!

何これー
めっちゃ あがるんだけど

片手でシュッシュッかけるだけだから 普段届きにくい背中もOK
ひじ、ひざ、かかとも なじませるだけで 瞬間しっとり♪

これなら お洋服の上からでも 腕や脚の見えてる部分にもシュッシュッかけられる
から 気軽に保湿管理できちゃうのがイイ。

またね、香りがイイの。
デザートライムっていう先住民アボリジニにより大切に守られてきた、オーストラリア原産の
自然植物なんだそうですよ。

朝起きたら 目覚めにシュッとなじませるだけでも 脳内リフレッシュ効果あり。

それにしても 本当に軽すぎるくらい軽い オイルにただただビックリ。
知らないで使ってたら オイルみたいな化粧水だねって勘違いするな、多分。

お風呂上りにもつけて、朝支度する時にもつけると デザートライムのフレッシュな香りが
すごく爽やかで、腕も脚も肌がキレイに光ってみえるように さらっと保湿してくれるから
見せたくなる肌作りに 一役買ってると思う。

使いたい時に ワンプッシュって使いやすい。

数量限定品なので早めにチェックプリーズ⇒イドラコントロール ボディオイルミスト

国内の無農薬ファームで厳重な管理の下栽培している 厳選素材で作られている
ジュリークは どれを使っても満足できるものばかり。

今回の夏限定商品のボディオイルミストも 期待以上で大満足♪
オイルミスト 使ってみると使い勝手よすぎて冬用にも作って欲しいくらいだわ

>>ジュリーク公式サイトへ
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。