女の髪の曲がり角対策!薬用ハリモアで根元ふんわり髪へ - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

女の髪の曲がり角対策!薬用ハリモアで根元ふんわり髪へ

女性の曲がり角はお肌だけじゃなく 顔と1枚皮でつながっている頭皮にもあります。
なんとなく 最近シャンプーがあわない気がする。
つむじが薄毛になってきたような・・・
なんとなく 違う。
そんな異変を感じたら 育毛をはじめるタイミングのサインです。

薬用ハリモア1.JPG

女性の薄毛の悩みって 個人差もあってか男性よりも育毛するタイミングが遅いみたいです。

なんか 年齢を大きくとびこえて 女性用部分かつらの方がCMをにぎわしてない?
そうなる前にできる育毛のCMってあんまりないようなのは気のせい???

最近 シャンプーがあわない。
最初は そんな違和感かも

髪の毛乾かした直後は 根元が立ち上がってるのに 時間がたつとぺちゃんとなったり
最近 つむじや分け目の地肌が やたら目立つように見えたり。
20代の頃は 多すぎる位髪の毛が多かったのが 最近ボリュームが減ったかも・・・

原因の多くは頭皮がダメージ受けっぱなしで 修復ケアをしてないってことがあるみたい。

顔が日焼けしたら 美白ケアを徹底してやっても 頭皮には何もしてないですよね?
若い頃はそれでも よかったことが ダメージの受け皿にも限界があるんですよ。

なんとなく 違和感を感じたら お顔のケアと同じように 頭皮のケアも意識する
タイミング。

薬用ハリモア2.JPG

ダメージを受けた頭皮には 保湿と栄養、そして 健康な髪の毛を育てる土壌が必要。
顔と繋がっている同じ皮だから お顔のスキンケアでも使われている美容成分もあって、
黒くて艶のある髪を育てる栄養もあり、育毛と抜け毛予防を同時に実現できる育毛剤が
あれば 1本でお手入れもすみますよね?

実は、以上の条件を全てそろえている育毛剤があるんです。

それが 「薬用ハリモア

1.今までパーマやカラーリング、ドライヤーの熱、紫外線で乾燥した頭皮へ
 スキンケアのようにたっぷり保湿を与える。
 頭皮のダメージに働きかけながら ツヤのある黒髪を育てる頭皮を整える
 リッチファクター

2.育毛効果、薄毛・ふけ・かゆみ・脱毛の予防と発毛促進をうながす
 3種の薬用有効成分配合

3.植物の成長パワーをそのまま 髪の成長へアプローチするHM-9配合

そして、添加物・香料・界面活性剤・合成保存料等の体へ負担をかける
15種類の成分を不使用にしているので 安心してつかえるのも スキンケア理論があるから。

薬用ハリモア3.JPG

ノズルは扱いやすい ジェットスプレー。
ノズルを押すと 一直線に塗布できちゃいます。
頭皮の狙ったところへ ダイレクトに使えるのもポイント高いですよ。

私自身は 実はまだ特別 ぺちゃんこや薄毛の悩みはないんだけど、
最近シャンプーがなんとなく しっくりこなくなったので 試してみようとおもったのがきっかけ。

女性用育毛剤は本当に種類が多くて 何を選んだらいいのか 本当に悩みますよね。
結局 お顔に使えるものが入っているほうが安心だなぁという点で ハリモアを選びました。

実際使ってみると 頭皮にシュッとスプレーしても臭いはないし 特に何も感じないんですよ。
「これ、本当に効いてるの?」と 疑ったくらい。
でも、10分くらい経ってから じわじわぁ~と頭皮がだんだん温まってくる感覚があるんですよね。
薬効成分が効き始めてるのかも?

なんと使った日から 髪の根元のたちあがりが「ふわんっ」とたって
おお!って鏡見て驚いちゃいました。


これなら わざわざシャンプー変えなくてもいいかもって。

調べてみたら 根元のたちあがりに他社の物はポリマー類を入れてのが多いらしいんだけど
ハリモアには ポリマー類が配合されていないのに 最初から成果がでたので
これを選んで正解だったかもって 思いましたね。

容器が いかにも育毛剤みたいな外見じゃないのってイイ。
他の化粧品と並べておいても 全くわからないのが嬉しいって女性多いと思うな。
容器に「●●育毛剤」なんて でっかくラベルが張ってあったら 棚かなんかに
隠しておきたいって思うでしょ。
見られてツッコまれるのも嫌だし。
その点 大変女性の心理を考えてらっしゃる。
スバラシィー

で、気になるお値段の方ですが
初回は 定価7,600円が 50%OFFの 3,800円で試せます。
2回目の定期購入だと4,444円。
単発1本買いだと 7,600円だから継続したい人には かなりお得な値段設定。

継続が必要かどうかは 1本使ってみて髪の状態で決めようかなと思ってます。
化粧水1本分でしょ。
美容クリームや美容液は買えて 頭皮ケアはシャンコンだけっていうのも
確かに バランス悪いしな・・・

そういえば 母が前に「育毛剤はみんな5000円からだから高いのよ!」って言ってのを
思い出しました。なるほど 5000円きった育毛剤は めっちゃ安いん方なんだわ。

30代からの育毛剤 というキャッチコピーだけど
私が思うに なんとなくヘアスタイルが決まらない、シャンプーがあわないと思った
タイミングがいいんじゃないかと 思いました。


公式HP⇒美容液育毛剤「薬用ハリモア」へ
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
