しっとりお肌を潤しながら落とすラメラクレンジングが気持ちいい - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

しっとりお肌を潤しながら落とすラメラクレンジングが気持ちいい

クレンジングでメイクを落とすたび 肌がつっぱったり 乾燥が気になることはありませんか?
もし そう感じていたなら あなたの肌のラメラ構造が乱れているかも・・・・

そんな肌悩みを 1回で解消するクレンジングとソープがあるんですよ。

リポコラージュ1.jpg

それが、リポコラージュ ラメラプリンセスセット
ラメラクレンジング と ラメラソープ2個付きで、10日間しっかり使えるトライアルセット。

このラメラプリンセスセット 一番重視しているのが、肌の一番外側の角質層。
外界からのダメージやウィルス等の侵入を防ぐ大切な壁ですね、ここのラメラ構造に
徹底して やさしく肌負担をかけずに メイクを落とすことなんです。

では早速 論より証拠。
クレンジング力を検証してみますよ。

リポコラージュ2.jpg

腕の内側へ 水に強いアイラインと濃いアイメイクを目の形にして塗ってみました。
下も 濃い赤よりのベージュリップをたっぷりと。

かなり ケバい。
でも 検証するには これくらい濃くないとね。



リポコラージュ3.jpg

このメイクの上に ラメラクレンジングを 落としてみました。
リキッドとジェルの中間くらいの テクスチャー。
落としたては まだジェルにもハリがありますよ。

このクレンジングには、お肌によい美容液並みの美肌成分がたくさんはいってるんですよ。
保湿・肌荒れ防止成分・角質除去・お肌のハリ成分・お肌の弾力成分・整肌成分などなど
なんと12種類☆

ラメラ構造をやさしくいたわりながら 日々のメイクはしっかりと こすらずに落ちると
豪語しているキャッチコピーは本当か???



リポコラージュ4.jpg

メイク全体へ くるくるとなじませてみました。

まだなじませたばかりの状態では メイクはしっかり残ってますね。
ちなみに、ジェルを広げる程度に クルクルしているので 肌へは圧をかけていませんよ。


リポコラージュ5.jpg

あるタイミングで指通りがスルスルと滑り始めると メイクも一気に浮いてきました
ここまで ほんの1分もかかってません。
クルクルとなじませた程度なので 肌へも殆ど負担をかけない程度の力加減です。

もぉ これくらいになると ういてきたメイクの汚れと一緒に ゆるくなったクレンジングが
斜めにながれはじめるくらい ゆるゆるになっちゃいました。



リポコラージュ6.jpg


わかりやすいように 半分だけ軽くティッシュでふきとってみました。
下半分がそう。
かなり ハッキリくっきりと メイクが綺麗に落ちてますね





リポコラージュ7.jpg

もう半分も ふきとった状態が上の画像。
口紅やアイライナーの色素残りは 殆ど目視出来ない状態。
そう、ようはとってもキレイにクレンジングできちゃいました♪

ふきとった直後なのに 美容液でもつけた後みたいに
肌がしっ~~とり潤ってる
の。
これが 美容液クレンジングであり ラメラ構造にとことん優しくしたクレンジングの実力なのね!



リポコラージュ8.jpg

では次は ラメラソープを検証しますね。

この石鹸にも ラメラ構造をやさしくいたわる成分が配合されています。
毛穴の汚れやメラニンを含んだ古い角質を浮かせてからめとって
洗い上げるのに、お肌は潤いを残したまま “つるつる”になるといっています。
さて こちらも検証開始!




リポコラージュ9.jpg

ラメラプリンセスセットについている ラメラソープ1個の大きさは 手の平にすっぽり収まる
ミニサイズ。
これが2個入ってます。

保湿・肌荒れ防止成分・角質除去・お肌のハリ弾力成分 がしっかり配合されている
こちらも まるで美容液並み。



リポコラージュ10.jpg

手だけで 水をたしながら泡立てて見たところ。
モッコモコにするには、ネットを使わないとムリかな。
でも 石鹸の成分状のものか キメは細かいけれど モッコモコな泡よりも
軽くホイップしたような泡に近いかも。

肌にのせても とっても軽くて洗っても洗ったような感触がないんですよね。


リポコラージュ11.jpg

さっきのクレンジングを落とした腕の上で この泡をのせて洗い流した状態。
あのね 洗いあげた感がないですねーーー。
というのは まったくつっぱらないし、肌の保湿が更に上乗せしたあとみたいな感触だからかも。
美容液並みの成分といったけど 形をかえた美容液ですよ、これは。

ボディローションを塗った後くらいの保湿感があるから 冬もかなり期待できそうですね。

いくぶ肌のキメもね 整ってきれいに見えるんですよ。
たった1回で 実感できちゃうならアリですね。

肌にしっとりした潤いを残しながらも メイクはしっかり落とすクレンジングとソープを
探しているなら このトライアルセット リポコラージュ ラメラプリンセスセットは、
試してみる価値はあると思いますよ。

クレンジング→ソープ で お肌しっ~~とり は格別です。


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
