ターコイズ3連ネックレス - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ターコイズ3連ネックレス


夏になると ターコイズが使いたくて、
real/lifeさんで 販売して狙っていたネックレスは 瞬間完売しちゃって
欲しくても 手に入らないジレンマを解消するべく
見よう見まねで 作ってみた。


image


オーバルと丸玉の石は 本物のターコイズじゃなくて
マグネサイトターコイズ というもの。
見た目 そっくりでしょ!

お値段は 1/3程度。

中タンブルのだけは 本物のターコイズ。
これは 高かった。

ターコイズ 入手が難しくなって 値段も高騰してるから
高価な石になってきちゃって なんか寂しいわ。

で、3連。

なかなかボリュームありながらも 47cmくらいの自分の首にあわせたので
何気に快適。

さぁ 何着てつけようかな♪

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. 素敵^_−☆

手作りだなんて。。びっくりです♪( ´▽`)
私もターコイズ好きです(^ ^)

2014-08-19 20:44 from fleur | Edit

2. >fleurさん

どーもどもです。
案外 つなげるだけでできちゃうもんですよ♪

2014-08-20 17:24 from 年齢不詳 | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
