プロージョン・携帯できる炭酸スプレー体験レビュー - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

プロージョン・携帯できる炭酸スプレー体験レビュー

炭酸美容大好きな私。
その中でも 炭酸濃度が常に安定した状態でスプレーできて
しかも持ち歩けるMTGの 携帯用炭酸スプレー「PLOSIONプロージョン」の登場は
衝撃でしたね~。

MTG-PLOSION1.jpg

私ですね、今回 PLOSION 炭酸ミストハンディのモニターとして体験する機会をいただきました。
しっかりレビューさせていただきますね♪

上の画像は、届いた状態。
箱が重厚感あって なんともゴージャスなたたずまいなんですよ。



MTG-PLOSION2.jpg
箱を開けた状態。
PLOSIONの本体と 中へセットする炭酸と化粧水が 入ってます。



MTG-PLOSION3.jpg

こちらが 本体へセットするミニの炭酸ボンペ と炭酸スプレーの元になる美容化粧水。
ちなみに正式名称はフェイスエッセンシャルローション エモリエント。

これらは 単品購入がMTGのオンラインショップから申し込めるようになっています。

私も 定期購入する予定。


MTG-PLOSION4.jpg

最初にミニの炭酸ボンペを 本体へセットします。
これね カチッと音がするまでしっかり奥までいれるようにトリセツにはかいてあるんだけど
炭酸ボンベがまっすぐはいってなかったり 少しでもななめっていると セットしにくい一面あり。
スゥーーーと まっすぐ入れればOKです。


MTG-PLOSION5.jpg

美容化粧水をセットします。
セットするのは この2ステップで完了♪
1本で朝夜 1回づつの使用で約3週間もつらしい。



MTG-PLOSION6.jpg

本体の上のノズルを上にあげて 使用します。
スッキリ細いボトルで 見目麗しいお姿です。

色はパールホワイト、シャパンゴールド そして上のアーバンパープルの3色から選べます。



MTG-PLOSION7.jpg
片手でシューシューできちゃう炭酸スプレー。
この形にたどりついて 携帯できるようにするまで 相当の時間と労力がかかった力作中の力作
なんですって。
しかも 今までは不可能といわれた 機内持ち込みが可能となったから そりゃあもぉ
待ちに待った商品となったわけです。



MTG-PLOSION8.jpg

シューしているところを撮影せねば・・・と 何度も挑戦したのですが
上の画像が限界です。
マクロの炭酸スプレーなんです。

しかもね、このミスト化された液体に3倍の炭酸が閉じ込められてるの!
約27μmの微粒子ミストを放出するので 肌への浸透はもちろんのこと
「肌深部へ届く」 「血管を広げる」 「酸素を増やす」 この3つの働きをしっかり
実現してくれる 脅威の炭酸ミストなのであります。

お肌にシューする前と後では 全然感触が違うから
一度使ったら 忘れられないのよ~~~

私は 毎朝夜の洗顔後に シューシュー3秒くらいかけてます。
なんかね 次へいれる化粧水や美容液の浸透が いいの。
さすが炭酸!スバラシィー



MTG-PLOSION9.jpg

使わない時には 本体を保護するために 専用ケースへ収納。
ビロードのぴったりサイズにいれておけば 傷もつかずキレイなままで使えます。

ちなみに このプロージョンの炭酸ミストを2倍実感できる 強力なスケットアイテムに
マッサージ洗顔料『炭酸マイクロバブルウォッシュ』 というのがあるんです。

専用の 炭酸がたっぷり入った泡洗顔料なんですよ。

これね、新商品発表会で使ってから 炭酸ミストふきかけたら
肌がペッカペカの つるつる&しっ~~~とりして 
な、なんだ これ!!!とべっくらこいた 泡洗顔料なのです。

集中的に肌の底上げをしたい!と思う方は 一緒につかってみたら 感動するくらい
肌が変わるんじゃないかと思いますよ。

高温多湿な今の時期は ちょうど季節の変わり目にも突入するので
お肌のお手入れは 手短でも効かせる 効率の良いものでしっかり
守ってあげるのがベストではないかと思います。


詳しくは>>PLOSION 炭酸ミストハンディ
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
