CARE-NA(ケアナ)ホットクールジェルで毛穴トラブルバイバイ - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

CARE-NA(ケアナ)ホットクールジェルで毛穴トラブルバイバイ

毛穴の開きや 毛穴の黒ずみ、はたまた 毛穴周辺のざらつきや凹凸感・・・
だけど 使っている化粧品は 美白用・アンチエイジング用・敏感肌用 と
毛穴だけに特化したアイテムを 普段のお手入れにとりいれることって
何気にないかも。

そこへ 最適なものを見つけましたよ!

今年の春にオルビスから新発売された 毛穴専用ケア
CARE-NAホットクールジェル」 がそう。


このジェル。
発売するやいなや ヒットした新感覚の毛穴ケアコスメなんですって。

洗顔後に 気になる箇所へこのジェルをのせて 指でやさしくクルクルまわしていくと
ポカポカとした温感マッサージができちゃうの。
それから しばらくすると 今度は スゥーーーと冷感マスクへ早替わり。

これが この夏かなりうけたらしくて 人気に火がついたみたい。




毛穴ホットクールジェル2.jpg

こんな毛穴にむいてます
①凹んで目立つ ひらき毛穴
②黒いテンテン 黒ずみ毛穴
③ハリ不足の縦長に開くたるみ毛穴

これらの毛穴問題を まとめて解決しちゃう♪なんとたのもしぃ~~



毛穴ホットクールジェル3.jpg

炭が入っているので ジェルは黒いのです。
これを広げていくと あらら ポッカポカポカポカ あったか~~~い。
肌表面が温まるとだんだん肌も柔らかくなって毛穴もパカッと自然に開いてくれるわよね。

全体にのばしたら くるくる くるくる と指ですべらせるように 気になる毛穴めがけて
軽くマッサージ。
この時 ジェルに含まれているスクラブが 毛穴詰まりと古い角質を残さずに Wでからめとって
くれちゃうの。
私の場合は 白いちっちゃい粒みたいなのが ポロポロ取れて 病み付きになりそうになったわ 笑

ちょっと置いたら一気にスゥーーーと冷たくなって 「ひゃ、ひゃっこ~~い」

楽しい~~ このジェルパック



毛穴ホットクールジェル4.jpg

最後に洗い流せば 通常のスキンケアをして おしまい。

使用頻度は 週1~2回。

ピールオフタイプの ペリペリ剥がすパックではないので 角栓ごっそり!みたいな大量収穫的な
手ごたえは 正直ありません。
が、 とにかく ホット&クールの温冷感が気持ちいいの!
しかも使い続けてると 段々つるつるしてくるんですよね。
だから ざらつきは殆ど皆無です。

なので結論から言うと これは毛穴周辺のざらつきをとって 肌表面をつるつるに仕上げながら
メイクのノリがすこぶる調子が上がるコスメであると思います。

黒ずみに関して言うと ちょっとづつ目立たなくしていくみたい。


送料0円で、 最短翌日お届けで早い!
30日以内返品・交換OK
オルビス初回購入700円引きの特典付きで
1本1512円は 買いやすいお値段だと思いますよ。

>>CARE-NAホットクールジェル
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
