飲めば飲むほどグングン落ちるプーアール茶 - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

飲めば飲むほどグングン落ちるプーアール茶

すっかり秋模様の気温で もぉ衣替えですか???汗

露出する季節が過ぎたのは ぽちゃ体型にはありがたいのですが
今年の秋冬は ウエストマークのAラインスカートが大流行の兆し。
それって ミディ丈で足は隠せるけど Aラインっていうのはさっ
ウエストがキュッと締まってないと ラインが綺麗にでないデザインって知ってた?
だから ポヨ腹では マズイということに気付いた私・・・・

なんとか ポヨ腹を腹筋以外にも凹ませて楽にできるものはないの~~~?

コーヒーの代わりに飲めば グングン落ちるのなんかないの~~~?

で、探した。

プーアール茶4.jpg

見つけた!

ティーライフのプーアール茶

ここのお茶は飲みやすくて リピーターが多いけど たんぽぽ茶とかそっちばかり目がいってて
痩せるお茶は ノーマークだったわ。
6ヶ月で10kg痩せた人がいるってー
えーーーー って思ったけど 普段飲んでるモノの代わりにするならいいかなぁと。

チェックカロリー0 チェック砂糖0 チェック糖質0 チェック合成香料0 チェック保存料0 


オールゼロ で安心材料だらけ。

プーアール茶3.jpg

1包で 800ml しっかり濃いぃぃぃプーアル茶がでるの。
抽出時間は2分ぽっきり。
上のは ちょうど2分たった頃の状態。
濃いでしょ。
で、私が飲んだことある プーアル茶って なんか渋くて臭いがカビ苦さかったり
飲んだ後 喉が妙に渇いたりとか いわゆる中国茶特有の感触が苦手だったんだよね。


プーアール茶2.jpg
だーけーど
こんなに 濃くてしっかり抽出されてるのに 全然渋くない!
カビ臭くない! 喉がカラカラしない。
え?これ本当に プーアール茶か?って思うくらい、もはや既存のプーアール茶とは
別物、別次元としか思えないお茶。

だいたい500mlのペットボトル1本に換算すると約48円の低コストパフォーマンスも見所。

缶コーヒーやペットボトル飲料に 120~150円かかる費用の1/3で 
6ヶ月で10kgやせるって聞いたら ダメ元でも試してみたくなるでしょう♪

お昼のお弁当にも相性いいし、普通に飲めそうよ。

気付けば ウエスト-10cmだっていいわっ!!!

お試し用は900円で買えるのもあるし、
毎月限定100個だけ ルクエが1つついてくるお徳用もあったりで
なんか お得が多くて嬉しいかも♪

詳細は公式HP>>ティーライフ「ダイエットプーアール茶」
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. はじめまして

そのプーアール茶、カフェインが入っているのが困ります><

2014-10-10 14:49 from ケイ | Edit

2. >ケイさん

そうでしたかー
カフェインレスのプーアール茶 でてほしですね。

2014-10-10 17:50 from 年齢不詳 | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
