アレルギー発症直前対策いろいろ - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

アレルギー発症直前対策いろいろ

なんか 秋ですね。
6重ガーゼケットでミノムシ状態で今朝起きました。
もぉ 羽布団ですか?

気温の寒暖差があって しかも夏と秋の境目は 私にとっては鬼門の前触れ。
そう、アレルギー発症の準備をせねばいかんのです。

まず 昨日あたりから 目が突然痒くなりはじめました。
そして なんか肌がごわついてきた・・・・
これ、アレルギー反応の兆候なんですよ。
ちゃんとお手入れしても なっちゃうんだよね。

それと別に 急に気温が低くなったせいで お腹が冷えてポンポコ腹にむくんでしまったし。
冷えるとお腹にガスがたまって、ぽんぽこ状態になるのが結構キツイ。
ガスピタンとか そういうの使わないの。
とにかく 温めて 温めて 早く寝る。

でも 今朝寒かったから あー最初からフリだしかよーーーガッカリ

みなさんは 季節の変わり目用に 何か対策してることってありますか?

私の場合は お肌については、敏感肌用へシフトチェンジ。
でもハリ系は1つ必ずいれておきたいので コレは鉄板アイテムで使います。

そう、コレというのは・・・・
はいっ告知でーす!

I'mPINCH201407cp.JPG


何回もご紹介している 大人女子の肌をグイグイupモッチモチ肌にさせてくれる
大人専用美容液の I'm PINCH(アイムピンチ)が 今開催中のキャンペーンが
つ、ついに・・・今月末で終了とのことです。

『年齢不詳女』への道DX-MIRAI-UVクリーム1.jpg

このキャンペーン おまけが魅力でしてね、
1000円で試せるトライアルサイズを購入するともれなくもらえる
うるおう艶肌UVクリームがプレゼントでついてくるの☆

普段はプレゼントなんて滅多につかないのよ。
私がトライアル購入した時は なーんにもついてなかったし、高かったし・・・・
まぁーそんなことは昔のことなんで いいんですが。

このプレゼント付のキャンペーンが今月末で終了するということなので、
今までどーしよっかなぁーと保留中にしてた方は、是非ともこの機会に 
早めにチェックしてみたほうがいいですよ~。

>>8/31で終了!詳しくは公式HPまで

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
