お口のエイジングケアに日本初W配合しているオーラパール - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

お口のエイジングケアに日本初W配合しているオーラパール

ハミガキ粉も 年齢を重ねると 替える時がくるもんなんですね。
いつまでも 白い歯オンリーのものだと どうもムリがあるみたい。
で、アテクシ的な悩みは いろいろありすぎて どれを選んだらいいんか
よくわからない。

そしたら ようはエイジング用のハミガキ粉がよいらしく 私の悩みの殆ども
ほぼこれらにまとまってしまったので それではとドーンと1つにまとめて
予防・ケア・その他モロモロ がんばってくれるものを選んでみたわけです。


オーラパール1.jpg

それは 全薬工業から発売されている 薬用OraPearl(オーラパール)

このオーラパール、通販限定でしか買えないんですよ。
ご存知でした?通販限定のハミガキ粉なんて。

きっとね 他のハミガキ粉と同じレベルで比較されたくないからじゃないかなぁ・・・
だって 薬用の中でもここまでガチで有効成分MAXにしてる 薬用ハミガキ粉みあたらないよ。

なんとですね、9種類の薬用成分を配合してるんですよ。
日本初で、酵素成分塩化リゾチーム +ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイト
を同時配合しているのは、このオーラパールだけ!

といっても文系の私には いまいち理解できないのですが なんでもMAXの配合量で勝負
してるハミガキ粉なんです。


オーラパール2.jpg

歯周病なんて私は大丈夫!なんて 高をくくっている人でも およそ80%の人が潜在的に
かかりやすい状態にいるという事実。

大丈夫じゃなくて 今から予防+ケアをしていく必要があるみたい。

このオーラパールに配合されている有効成分・消炎酵素の「リゾチーム」は、だ液などに
含まれる防御成分なんですって。
これには、抗炎症・止血・抗菌のトリプル作用があるので、歯ぐきを歯周病から守ってくれるんですって。
しかも、「塩化ナトリウム」を配合したことで、リゾチームの酵素活性を長期安定化することも可能に。
また、塩化ナトリウムは、歯ぐきを引き締めるとともに出血を抑える効果もあるということから、
トータルメンで オーラルケアができちゃうという訳です。

そうそう 歯茎のハリまでケアしちゃうのよ。
なんだか 化粧品みたいよね。

これを使い始めてみると 朝口の中のネバネバが納まって来たみたい。
歯は長いお付き合いをしなくちゃいけないですからね。
歯茎と口の中の環境を整える意味でも 意識して選んでいきたいものですね。
 




薬用OraPearl(オーラパール)
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
