年齢毛穴専用美容液を使ってみた - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

年齢毛穴専用美容液を使ってみた

老化現象の1つに 毛穴が縦長やしずく型にひろがる 年齢毛穴というのがあります。
これは 肌のたるみが原因なので 単純に若い子と同じ毛穴ケアをただひたすらしても
結果がでないわけです。

じゃあ 年齢毛穴ってどういうケアをすればいいの?と頭をかしげてしまいますよね?

結論から言えば 肌自体をふっくらさせながら 毛穴が開く原因を直接ケアできるもの
を選ぶということ。

この条件を満たす絶好の年齢毛穴をする化粧品があるんです。
それもロングランの人気をもち、リピーターは増え続けている美容液が。

草花木果マスクジェル1.jpg
それが、草花木果の肌透マスクジェル エンリッチ。
あっちこっちで 名前だけでも見かけたことがあるかもしれません。
実際 使った方も多いかも。

実は私 発売当初に1度使ったことがあるんです。
もっと小さいタイプのをね。
日帰り温泉へ行った時に サンプルを使った時に 「あ これ、いいなぁ」と思っていたのに
その後 使いきったら忘れてしまったのと 当時はそれほど年齢毛穴が気になるほどじゃなかった
んですよね。

で、数年経過して・・・
年齢毛穴問題に まさに今突入中のお年頃になっちゃった訳です。

えーと あれあれ 何だったかな~~~と 思い出してた時に バナーで発見!
あ コレだ。
しかも 当時のよりもバージョンアップして エンリッチになって年齢毛穴に特化したマスクに
なってるっていうじゃないの。しかも お試し用なのに40回分も使えて1,100円! 
即効ポチ!

草花木果マスクジェル2.jpg

では、前置きはこのくらいにして 早速「透肌マスクジェルエンリッチ」がどんなものかご紹介しますね。
まず 手の甲に1回分ほどをだしてみました。
プルプルした ジェルです。
ふわぁ~~と 柚子の香りがいいんですよ。
柚子ってあんまり 香料につかうことないから 珍しい。ちなみに100%天然の香料だそうです。



草花木果マスクジェル3.jpg

のばしてみたところ。
みずみずしいジェルなので どんどんのびますよ。
顔全体なんて いけちゃう いけちゃう。
1本で40回分は やっぱりお得だわ。

さて このジェル マスクジェルといっても 洗い流し不用なのです。
これ ポイント高いでしょ。
古い角質や老廃物を除去をして、毛穴の凹凸を目立たなくさせていきます。
同時に肌をクリアにしてキメを整えて つるんっピカピカ。

そしてココからが 年齢毛穴に特化したケアがあるんですね。
酵母エキスとソメイヨシノ葉エキス でWで保湿そして ふっくら パーンとコラーゲンへ働きかけ。
だから 通常のお手入れ用の美容液として使えるンです。


草花木果マスクジェル4.jpg

つけた後は サラッとして全然ベトつかないの。
だけど 肌にふれてみると しっ~~~とり。

そうそう 夜は 肌透マスクジェルエンリッチを多めにとって マスクとして使って
集中ケアにも使えるんですよ。
これは 週に1度で充分らしいですね。

自分にあった毛穴対策コスメを見つける基準に 気軽に試せるお試し用が
あるかないかっていうのも 重要なポイント。
私は見つけたら とりあえず使いたい派なので 続けて一気に使う派。
それから 様子をみて季節や肌の状態を見て 選んでます。

ディープクレンジングしてから このマスクジェル使ったら 肌への吸い込み具合がハンパなくて
ベックラこいたなぁ~~~~

参考になれば 幸いです。

1100円で40回分使えるのはお得です☆
>>草花木果の肌透マスクジェルエンリッチ
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
