高浸透型フラーレンが入ったエイジングコスメ - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

高浸透型フラーレンが入ったエイジングコスメ

残暑の日差しにさらされた肌は 見た目なんともなくても
肌の内側では 悲鳴をあげていることもままあること。
表面側がボロボロになる前に 季節問わずエイジングケアも考慮しておかないと
アラフォーには厳しい季節でもあります。


レジーナ1.jpg
今回ご縁あって エイジングケア化粧品2点をモニターさせて頂く事ができました。
こちら レジーナローカス株式会社様から 今年リニューアル発売した2品
新エルジェベートシリーズのセラムとクリームです。

こちらの会社 経営理念が「効かない商品は作らない!」をモットーにしていて
自信ある逸品コスメだけで 勝負してる熱い会社なんですよ。

特にこの新シリーズは 最高級のエイジングケアラインという位置づけだけあって
他社とは比較にならない位のフラーレンを高配合しているの。

そもそも フラーレンには高い抗酸化力による美容効果が認められて、美白に始まり、エイジングケア、紫外線防御、 シワ、ニキビ、レーザーケアなどエイジングケア成分としては最高成分でもあるんです。

私もいくつも商品点数を並ばせない 中身だけで勝負する姿勢に感動して
今回モニターに応募したのが理由だったりします。

レジーナ2.jpg
エルジェベートトータルリバイタライジングセラム100ml 詳細へ

洗顔後は このセラム(美容液)からスタート。
このセラムには、おどろくなかれ なななーーーーんとっ
フラーレンが1.5%も配合してあるのだ☆

普通 1%でも大事ですからね。
美容成分としての効きも実力も フラーレンはたくさん入れたいけれど 各社そのコストに
四苦八苦して なかなか多くいれられない事情をかかえているから。
それを 惜しげもなく たっぷり100mlの中にフラーレンが入っているセラムは ここだけじゃないかしら?

レジーナ3.jpg
直接 肌の上にのせたところ。
少し、トロミのある美容液です。
これで1プッシュ。
私は 朝晩 2~3プッシュして使ってみました。

レジーナ4.jpg
のばした状態。
なんか 肌のキメがすでに整って いい感じのコンディションに仕上がってみえる。
手の甲はとくに 肌のキメが荒い部分なんで 一発で変わるもんですな。

フラーレンがたっぷり入ってるから やっぱり効き目も早い?!と一瞬思いがちだけど
実際朝晩毎日使っていると 変化は思っているよりもゆるやか。
刺激なんて ほぼゼロだし。
使った翌朝に肌がピーーーン!なんて劇的な症状改善があるわけでもないです。

ゆっくり ゆっくり 肌の内部へ浸透して 足りない部分へどんどん染み込んでくれてるっていう感覚の方が近い。
肌全体へのばしたあとは 必ず最後の一押し。
両手で顔をおおって圧をかけて肌の表面に残っている美容液を 一適残らず浸透させています。
こうすると 肌へ浸透したセラムの保湿効果もUPしている感じがするの。

レジーナ5.jpg
エルジェベートトータルリバイタライジングクリーム45g 詳細へ

こちらは 次の使うクリーム。
このクリームもスゴイの! ななな・・・ なんと
フラーレンを4.0%も配合してるのだ!

セラムで1.5%浸透させて さらに4.0%のクリームですよ。
5.5%のフラーレンでエイジングケアできちゃうなんて ゴージャス極まりないコンビですよ☆

レジーナ6.jpg

真っ白のクリームです。
高浸透型フラーレン(リポフラーレン)、APPS(新型ビタミンC誘導体)、アスタキサンチンなどのエイジングケアにはかかせないくらい必要な成分を配合されているんですよ。

クリームって保湿を逃がさない為の「お肌の蓋」をする役目があるのですが、配合してある「フラーレン」には一度塗ると ずぅーーーーと活性酸素を除去する働きがあるんです。
と、いうことは 保湿を逃さずに 肌の敵であるシワ・シミ・細胞の劣化などからも同時に除去してくれるという ハイブリッドクリームでもあるわけです。

レジーナ7.jpg
高浸透でもあるし、夏だから冬ほど たっぷり使わなくてもいいんだけど、私は夜はたっぷり塗りたくりました。クリームも ジェルに近いようなとても柔らかくて ノビがめちゃめちゃ良くて使いやすい。
しかも のびた後ハンドプレスすれば もぉピタンピタンと肌が吸い付くほど♪


レジーナ8.jpg
高級すぎるハンドクリーム化していますが お顔の方も効果は歴然とでますね。
セラム+クリームの Wの高配合フラーレンの威力は 出かけた翌日ほどハッキリわかりました。
なんてったって 肌が荒れてない、乾燥してない。
それにくわえて 目の際の小じわも増えない くすみが消える。

やはり 徹底的にエイジングケアをしたいなら 化粧品も本気モードの物を選ぶと結果が違うということが
1ヶ月ほど使って実感しました。

なんせ 肌が元気なんだから。
だいたいひと夏過ごした肌は 多少なりともくすみはあるものなのに 何のトラブルもなく過ごせているのは平和すぎる影に フラーレンの24時間徹底 活性酸素除去作業の賜物だもの。

このレジーナローカス株式会社で販売している ガチでケアするエイジングラインは
公式サイトか、Amazon店の2つでしか購入はできません。

他では売ってないし 知る人ぞ知る ガチ勝負のエイジングケアコスメということです。
多分 これだけの同じ商品を 大手のメーカーでだしたら5~6万はいくんじゃなかろうか。
それくらいフラーレンを惜しみなく ハッキリと手ごたえがわかるだけの効かせる量を配合した
化粧品を作れるのは 広告費を徹底的に抑えているからだと思いますよ。

本気で探している人限定!
詳しくは>> レジーナローカス公式サイトへ
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。