ユニクロ イネス2014秋の新作チラ見 - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ユニクロ イネス2014秋の新作チラ見

2014 ユニクロxイネスコラボ 秋の新作が 昨日から発売してました。
今朝 気がついたよ。

UNICLOイネス2014秋.JPG
<画像はUNICLO公式サイトより引用>


なんかもぉ~~ ステキ☆。
イネスさん 着こなしてると自分も同じように着れるって錯覚しちゃうんだよね。

私は チビでコロコロしてるから 基本スラッとした人がかっこよく着てるものは手足があわない
いまいち丈が妙とか いろんな不具合があるので 今まで避けてたんだけど・・・

夏に セール価格になってたイネスのカットソーが 思いのほか着心地が良くて
もしかして 食べず嫌いならぬ 思い込み嫌いだったんじゃないかってことに気付きましてね。

今回の秋の新作は サイズを測ってから 考えることにしてみました。

それにしても 初日ですでにSOLD OUTしてる商品もいくつかあって 人気あるなぁ

IDLFスウェットフルジップパーカ(長袖)G.jpg
で、選んでみたのは IDLFスウェットフルジップパーカ(長袖)のグレー
写真で見る限り フードがしっかり立ってたみたいだったし
Wジップだったから。
もぉ パーカはWジップじゃなきゃ着たくないのよ。
だからいまだに ドゥロワーのパーカが買えないのよね。




イネスデニムシャツA.png

もう1枚はIDLFデニムシャツ(長袖)A

色落ち感がイイ感じだし 安い!
2990円なら 上等でしょ。

ベーシックすぎて いまいちドキドキ感が薄いけど 
足したいアイテムだけ探すと ベーシックにたどり着くのかな。

これに ペンシルスカート合わせたら いいかなあ~♪

参考先 >>ユニクロ公式サイト

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
