疲労回復とプニプニお肌のカンフル剤はさすがすっぽん小町 - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

疲労回復とプニプニお肌のカンフル剤はさすがすっぽん小町

涼しくなってきたら 季節の変わり目なんでしょうか。
疲れが朝になっても 残ってる感がとまりません。

ん~~~ 
冷えもそうだけど 慢性的な疲労ってジワジワ溜まるから 無意識なんですよね。
「あ!そうだ アレ飲もう♪」 と取り出したのが 私の救世主サプリ。

すっぽん小町14a.jpg

すっぽん小町 さんであります。

しばらく継続して飲んだ後 また止めて 疲れたらまた飲んで~の繰り返しなのですが
どうしても 手放せない救世主サプリ。
だって 飲んだら即効性がハンパないっすから!

自分が飲んでない間は 10粒単位でお疲れ友達に おすそ分けしてましたのよ。

そしたら 「アレ いいね~~」 「すっぽんって やっぱり元気になるんだね」
と たった5日分でも すぐに実感してくれて喜んでくれたりしたの。

ハードに体力使うパートへ出ていた妹は 帰宅すると夕飯も作れないくらい
疲労困憊で見るに耐えない状態だったんで、半分残っていた「すっぽん小町」をあげたら
あらまっ 元気になること♪
本人が一番驚いて その後ずっと定期購入してると言ってました。

1ヶ月後に 「なんか 肌が白くなってきて、ぷにぷに柔らかくなったんだけど!」とまで。
(詳しくはこちらのレビュー記事へ)

そりゃそうだ だって はがくれすっぽんのエキスを凝縮した1粒の中にはコラーゲンと
アミノ酸がめっちゃいっぱい入ってんだもん。

本来は 美容サプリとして全面にでてるものだからね。

すっぽん小町14b.jpg
基本 1日に飲むのは2粒のみ。
但し リピーターの間では 極度に疲労がたまったり、体力が落ちたり、風邪っぴきな時には
倍量の4粒を夜寝る前に飲んでたりしてるとか。

私も 風邪引いたときや疲れた時には ちょっと多めに飲んで さらに朝も2粒飲んだりしたけど
さすがに なんか体が軽くなって 本当に楽になるから不思議。

これぞまさに 「すっぽんパワー炸裂」状態。

とろこで、コラーゲンって 実は単体で飲むだけでは効きが弱いそうよ。
コラーゲンを生成するの、不可欠な成分にアミノ酸があって これがないとコラーゲンばっかり飲んでも全然意味なし、ただもれてるだけ。

「すっぽん小町」の元は すっぽんエキス。
これには上質なコラーゲンがたっぷり入っているだけじゃなく、アミノ酸もバランスよく配合されているとっても優秀なエキスなんです。
そのアミノ酸、なんと黒酢の約91倍!!!
しかーも すっぽんの中でも 最高級の国産「はがくれすっぽん」を丸ごと使用しているから 質も高いのねん。

すっぽん小町14c.jpg
だいたい1袋飲み終える頃ぐらいになると、洗顔してるときに実感することが多いのが
「あ、肌がもっちもちぃ~~ 柔らかっ♪」 

最初はすぐに肌にどうこう 影響がでることはなくて どちらかというと疲労回復効果の方が上だと思う。
少しづつ 少しづつ 体全体へ浸透していくと 肌が柔らかくなってきて 血流がよくなって 肌のくすみが
解消してきて 鏡に映る自分の顔を見ながら「なんか 美白されてない私?」と顔面チェックするというのが
だいたいの 経過じゃないかと。

あれこれ いろんなサプリメントを飲んでて 実感がいまいちわからんなぁ~~~と思うなら
思い切って 「すっぽん小町」を1ヶ月だけでも 毎日飲んだ方が ずっとコスパがいいと私は思うのです。

すっぽんエキスで検索すると いろんな会社が販売してるけど すっぽんエキスの純度が高いほど お値段も高くなって とても1ヶ月気軽に買える値段じゃないものが ゴロゴロでてくるのに、 ココのは本当に買いやすいお値段で 定期購入でも続けやすい方かなと思うんですよね。

夏の疲れと紫外線の肌ダメージ補修には、早めのケアとして アリじゃないかと思いますよ。

公式サイト->>すっぽん小町

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
